-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
壊れた時間
2013 / 08 / 13 ( Tue )
時間と時間。

繋がらない距離。

同じ時間の中を生きているはずなのに
自分だけの 取り残されたような時間だけが過ぎてく

交差させる気力がない
誰とも重なることなく また日が昇る

疲れてる?

4時近くにひとりで感じてたって何の改善にもならない

生活リズムを戻せば‥


私のリズムはどこ?

仕事に行けば、嫌でもたくさんの時間と交差する

でも違うの。
友達と、仲間と、恋人と、家族と、私の時間をゆっくり交差させたいの。
03 : 26 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気分は小旅行
2012 / 08 / 29 ( Wed )
ママちゃんとデトックス♪
垢すりとリンパマッサージ迷うけど、泥ヌリヌリしてもらっちゃう[emoji:v-398
17 : 02 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夜の相棒
2012 / 08 / 22 ( Wed )
眠そう。
02 : 04 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シマシマーズ
2012 / 08 / 15 ( Wed )
尽きない会話
21 : 24 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほろろ。
2012 / 08 / 15 ( Wed )



デート♪
下手通路目の前の席で大興奮!
四千人で映画鑑賞
赤いポンポンは茶々のおもちゃかな(๑´▿`๑)
17 : 50 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
