-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんな時間にティータイム
2013 / 07 / 15 ( Mon )
明日早番なのに・・・

早く眠ろうと思いつつ、出張から帰ってくる家族を待ってこの時間


んん~ やっぱりこの静けさが好き
01 : 58 : 25 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
孤独?
2006 / 07 / 02 ( Sun )
恐かった。

親友亡くすかと思った

とにかく今は彼女に会いたい

週明け早々に少しでいいから顔を見たい

余計なものは要らないから本当にみんなが笑えればいいのに…

01 : 57 : 21 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
望むものと与えられたもの
2006 / 06 / 25 ( Sun )
20060625023310

気がつけばあれから一年経ちました。みなさんお元気ですか??
所属も5月末にTeam解散となり、色褪せないとは言え過去になっていくんですね。
あれから一年。本当に怒涛の日々でした。感傷的になりたくないから現実受け入れようとするけど、やっぱりどっか寂しいよね。

02 : 33 : 11 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
堕ちる声
2006 / 06 / 09 ( Fri )
20060609154514


ヤバイ。ヤバイヤバイ。とにかくヤバイ。

ぁ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛!!!
15 : 45 : 14 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぁ~そ~ぼ~!
2006 / 06 / 08 ( Thu )
取っ掛かりに、携帯のメモリに入ってる人みんなに会いたい。
それから自分の会いたい人に会いたい。
少し疎遠になっちゃった人に会いたい。
メールしたいけど何話そう…なんて微妙な距離が嫌だからご飯でも食べながら顔見て話したい。
とにかく会いたい。

全て自分の好きな人に対して言ってることだから、一方的で傲慢でわがままだけど、忙しいの言葉に負けてないで少しでも一緒にいたい。
寂しい訳じゃくて、何かを共有したいのかな?
よくわかんないけどいろいろな人とあって、いろいろな話しを聞きたい。
02 : 42 : 07 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
