-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
名古屋到着
2005 / 10 / 30 ( Sun )
AM6:00名古屋駅到着

朝行くあてもなくマン喫へ。まったぁ~りして時間潰し☆10時に丸栄に向かってクロークに荷物預けてそのまま買いもの♪いきなり名古屋で大量に服を購入のサチエ嬢 w 服が安くてびっくりした。ぐるぐるぐるぐるして眠気と戦いながらご飯食べてそのままホテルへ。15:00にinして再出発は17:00。何度眠りそうなったことか。。。
夜は久々にお会いする方と少しお話して、うちらは呑み屋へ。楽しかったねぇ♪前回着たときに行った風来坊の並びのむらさきやへ。手羽先ウマーですた。
明日は広島へ向かうので早めにねまーす!
あんまり文にできてないけど、名古屋満喫!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

20 : 08 : 19 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決戦前夜
2005 / 10 / 29 ( Sat )

頑張って早起きして髪きりに行きました。ついでにネイルも。
髪の毛はトーンをだいぶ落としてもらって、すごく落ち着いた感じに☆
いよいよ本日出発なわけです。
って、ヘアーサロン・カット&カラーで4時間ってどうなのよ?もう絶対平日にしか行かない!!
今日は23時に東京待ち合わせです♪荷物すげぇ~なぁ・・・

行ってきます!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 50 : 52 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
打ち上げだぁ~い!
2005 / 10 / 28 ( Fri )
27日の18時にお仕事終了して、そのまま居酒屋へ。
コレがえらい長時間になりまして

今までのぶっちゃけた話が諸々聞けまして、最後にして初めてみんなの本音が聞けました。
二次会組みはデニーズで。帰宅が10時半で。。。相変わらずこの付き合いは健在しそうです☆

テーマ:こんな日もあっていい - ジャンル:日記

19 : 48 : 44 | 夜遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それぞれの時間
2005 / 10 / 26 ( Wed )
実に解散ラッシュの2005年。

分かる方はご存知でしょうが、何組解散すればこの年は終わるのでしょうか。

大好きなものが無くなると思えば、気になってたものまでピリオドを打ち、本当にやり場ないです。
そんな欝な言い訳が通用するほどヤワな社会で生きてないので。。。明日は朝一で大宮へ。その後仕事早入りして(予定)、そのまま打ち上げです。

朝まで飲み会!イェィイェィ♪

・・・・・持つかな・・・・・・・

28日はフツーに朝から予定入ってるけど★♪そんなんどーでもぃぃから冬のせいにして~♪

そろそろ荷物まとめ始めなきゃなぁ。
ママちゃんが餞別にって旅行用のお菓子勝ってきてくてた!!ホント感謝感激雨あら。。。。れw
時間もお金もないし有難いよ!!!

今日は病院も行けたし、薬も増えたしt△T旅行前だから仕方ないのか?ん~でも納得いかない。まぁイライラするから考えない。

さぁて明日は騒いでくるぞ♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

22 : 54 : 25 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠れない
2005 / 10 / 25 ( Tue )
眠れない

生活リズムはもともとズレてたんだけど、社会的にズレたままかなり規則正しい生活を送ってます。
大丈夫かコレ。。。
仕事的にも今のところ問題はないけど、健康的にはいいのかな。。。
精神的には結構充実してます。
来週からアブナイとは思われますが。。。

こんな感じで始めていきますかね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

04 : 38 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かわらないもの
2005 / 10 / 24 ( Mon )
25日は仕事行って。。。。

ホントならディズニーだったんだけどな・・・ナオ嬢・エリ嬢ゴメンネ。。。

最近身体グデングデン。


あ、旅行の出発は29日の夜行バスになりました。なので。。。六泊?!
すごい国内旅行です♪切ないですが。

とにかく元気なら金は何とかなる!と意気込んで計画したけど、やっぱ不安もあるよね~。
旅行の前に髪切りたいし、ネイル直したいし、時間ないし。
もぅどうにでもなれっ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

02 : 19 : 13 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
