-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月26日
2005 / 11 / 26 ( Sat )
昨日の大阪の夜からなんか堕ち気味です。
急に怖くなって、それまで全然平気だったんだけど・・・なんだろこれ。
倒れそうになって、でも間接的にだけど救われた。


結局昼バスで帰ってきたんだけど何も考えたくないからずっと寝てた。
何かもうどうしよう。
続きを読む

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

04 : 02 : 41 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出発~♪
2005 / 11 / 24 ( Thu )
イェィイェィ♪


大阪行ってきま~す!



夜出発だからそれまで掃除とか。。。したかったなぁw

えっと・・・バスチケを発券しに行ったり、チョトおばあちゃんと車で買い物行ったりしてまった~りと☆
やっぱり夜は冷えるね。耳が痛かった。
バスでとりあえず京都に向かいます♪
紅葉楽しむよ!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

09 : 13 : 37 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11月23日
2005 / 11 / 23 ( Wed )
昨年は馬場にサチエ嬢と居たなぁ。もう一年か。。。

今日は早起きしてしまい・・・3時に起きました・・・特に何するでもなくグダグダと。珍しくTV点けながら書類書いてたりして気がつけば10時過ぎ。ぁ~もうダメ人間だぁ~とか思いながらも日光は浴びようかなと、ベランダでウトウト。は?!って生活してるでしょ?苦笑 だって仕事が次12月からなんだもん★
で、いい加減ヤバイと思って洗濯を大量に回す。昨日の夜から両親が泊まりででかけて行ったので、やんなきゃとは思ってたけどさ。。。ってかホント大量です。こんだけあるともう気持ちいいよね。2回で収まったから良かったよ。
いや~しかし日向最高~♪
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

02 : 10 : 42 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時間の屈折
2005 / 11 / 22 ( Tue )
・・・痛い・・・


腹筋・背筋・腕・肩・腰が筋肉痛。肩凝りも増量中。
ヤバイ・・・ライブでなんだかボーリンでなんだかわからないけど何年振りにこんな筋肉痛になっただろう。だって起きられないんだよ?!22日の朝に帰ってきて、寝たのは結局9時頃かな?夕方ママちゃんが帰ってきた声で起きた。起きたけど布団から出れず 苦笑 もう全身痛いんだよーー!!!
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

04 : 49 : 11 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐいぐいいくからね
2005 / 11 / 21 ( Mon )

疲れたーーー!


何だコレ?!すっごいダルイ★
宇都宮ではしゃぎ過ぎた・・・久々にダメージ。
本日宇都宮線でコトコトとお出かけ。サチエ嬢とすぐ会えました♪帰りは宇都宮までちーちゃんが迎えにきてくれて!!オマエどんだけvipだよって話でしょ?そっから地元戻って、のりさんと合流してボーリング行ってきました。この二人、何やらせても上手い訳ですよ。同じ土俵で戦えないけど、教わるには絶好の場で♪5レーンやって、後半3レーンは100超えできました!すげぇスパルタ!!!女3人でみんな100以上の争い。そりゃ男も寄らんわな。
これ筋肉痛すごぞうだなぁ。。。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

01 : 28 : 21 | 夜遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一緒に走る?
2005 / 11 / 19 ( Sat )

GO~GO~ご飯~!!

夕方ちぃーちゃんのお迎えでファミレス向かった♪もちろんのりさんも一緒ですよ~
で、ご飯食べながら森ちゃんと大友の到着待ち☆
待ってる間、のりさんのハワイ写真見せてもらってさ!ちぃと激しくウットリ。
お2人到着後、5人で長時間の井戸端会議。

ん?そのあと大友が帰宅。4人でドンキでお買い物♪そのまま森ちゃんバイバイして3人でJJ行ったのね。結局最後はこの3人で。前は毎日のように仕事で会ってたから会えないと変な感じだよね。
なんか文章訳わかんないね 苦笑
まぁとにかくJJで運動!バレーにバスケに動く動く!
汗だくになりながらが誰も止めない・・・

ホントいつまで続くんだコレ 笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

02 : 16 : 22 | 夜遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どこまでも一緒
2005 / 11 / 17 ( Thu )
いつまでもグダグダしていられないのでとりあえずメールを返信。
溜めすぎてゴメンナサイ・・・

夕方にダリンをカラオケに誘いフフフン♪
外寒すぎて久々に車出しました。ってか2人で出かけるの久しぶり☆
カラオケ行ったけどご飯食べていろいろ話した w
明日が早いダリン送って家に向かおうとした時に携帯の存在に気づく。
!!?ちぃーちゃんからの着信に全然気がつかなくてさぁ。。。ゴメン。もぅみんな集まっちゃってるんじゃないの?!と焦りつつ折り返しTELLLLLL~♪
案の定皆様おそろいで。
ジョナサンにダッシュですよ。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 20 : 03 | 夜遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まぁ~たやっちまった・・・
2005 / 11 / 16 ( Wed )
フフフフフ~ん♪
本当は札幌に居るはずだったんだけど。。。
体調壊しました。
ホント申し訳ない・・・特にサチエ嬢・・・
ごめんなさいT~t

なかなか人と会う機会が減ったりしてる最近。特定の方々とは地方でお会いできるのですが、みんな自宅は関東っておかしくないか?!

続きを読む

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

04 : 44 : 38 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいま☆
2005 / 11 / 14 ( Mon )
朝4時過ぎに仙台から帰って参りまして、そっから爆睡!!
すごい寝た!!!メールも電話も起きない起きない。すみませんでした。。
夜、伊豆旅行メンバーで反省会 笑 の為、ファミレスへ向かうも30分の遅刻。が、しかしメンバー全然集まってないし!
6日人中、3番目着でした。ほんとにみんな面白い。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

01 : 53 : 17 | 夜遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
伊豆伊豆伊豆~!
2005 / 11 / 10 ( Thu )
すごいいい景色でした!恋人岬はスルーして 笑

2日目も朝からみんな元気で、朝食はしまのん・森ちゃん・神子とあたしの4人で行ったんだけど部屋に帰ったらのりさんメイクできあがってるし!!夕日
伊豆

続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

01 : 28 : 11 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最終日
2005 / 11 / 04 ( Fri )
今日で一区切り。
10時にチェックアウトして、2人で帰路へ。交通手段が違うため、駅でバイバイになりました。またすぐ会えるけどね☆
あたしは出発までかなり時間があったので駅をフラフラ買い物したりしてたんだけど、荷物が重くて何せ一週間分の荷物をまとめてるもんですから。。。
スタバでかなりボケーとしてました 笑 結構書きものできたけどね♪
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

09 : 42 : 19 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
