-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
睫毛がギューン
2006 / 02 / 26 ( Sun )
20060226155105
雨の音を聞きながら朝風呂でとても贅沢気分(人´∀`)。*・'
夕方少し出掛けるけどのんびりな休日。また明日から忙しいんだろうなぁ…きっとあっという間の一週間だ。
さてさて久し振りにゆっくりメイクをしてたらだいぶ丁寧な仕上がりに。スケートみててあんな青くはできないけど暖色ならきっとできる!と思った結果がこれ。だけどまだまだやっちゃって平気だな…。PNは発色良くてとても重宝してます。くどいからラインは細くin気味にしか入れてないけどもう少し強くても大丈夫そう?眉毛と睫毛をよく褒めていただきますが、化粧品との相性が良いのだと思います。眉はペンシルタイプのPNでマスカラはランコムですよー。そのうち画像upしますがマスカラはグングン伸びるしお気に入りです。たまにツケマツ乗っけるけど、飲み会で『毛虫~♪』とか言って外して遊んじゃうからなぁ…。ダメだぁ…自分。

ラグビー両チーム優勝おめでとう☆
15 : 51 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
捗るはずもなく
2006 / 02 / 26 ( Sun )
おかしいなぁ…そうじしてて出て来た懐かしい手紙とか雑誌ちょっとだけ読んでただけなのにもう数時間が経ってる。おかしい…リアルに時間泥棒されてる。あ、今までの戦歴チケが束で出て来たのよ。これ全部が万札だったらなぁとクダラナイ妄想しつつ一枚一枚改めて手に取ると…半券残ってるのとかも思ったより多くて…何やってんだろって話しですよね。ぅわ…解散ライブのまである…申し訳ない★しかしじっくり見るとすごい懐かしくて楽しめるね。気がつけば昨年だけで50本近く行ってて、そんな自分に正直引いた…。バンギャとは認めたくない。でも年末は荒稼ぎ状態だったし致し方ない。昨年が昨年だっただけに、今年は新たな活動始める方が多いのでは?と勝手に期待しているのでそんなトコから行ってみたいなぁと☆

さて…実は夏に沖縄行く予定がありまして、すんごい楽しみにしてるんです。

沖縄…どーしよ★どーすんの…
でね、別口で沖縄旅行の告知がきました。とりあえずあたしは7月に沖縄は行くんだよ!!…少し悩もう★
11 : 15 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう金曜日とは思いたくないけど
2006 / 02 / 24 ( Fri )
どうも!ご無沙汰してるつもりはないんですが時間だけが猛スピードで駆け抜けてる1週間でした。
さて、今週の出来事で書きたいことも多々あったんですが睡眠時間の確保で手一杯です。

でもね1つだけ書いていい?

今朝ね掘られちゃったのよ。

後ろからドンッッと。

全部終わらせて帰ってきて・・・出勤?!。


もうムリ。


休み交代していただきました。

とりあえず睡眠中も保険屋さんからTELLLLLLLLLL♪

で、番号とか名前とか支店名がいくつか書かれたメモがあるんだけどほとんど覚えてないので、明日の朝一の仕事になりそうです。
あと代車の手配もしないとマズイ。

とにかく物損で済んだので良かった。

本当皆さんお気をつけて・・・。

テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記

03 : 07 : 02 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
喰い違う意思と会話
2006 / 02 / 23 ( Thu )
★最近突然マオちゃん人気出たよね~

☆!?なんでアンタがマオちゃんとか言ってんの?!

★え?だってCMとかも出てるし可愛くない?あたしあの顔好きだよ

☆いやいやキレイな顔してるけどアンタあの衣装散々けなしてたじゃん!!

★は?いつ??あわよくば着てみたいよ♪

☆どうしたの???!
突然売れたというか既に人気はあったじゃん。でもアンタがそんなこと言うなんてねぇ・・・シフトチェンジ?!


★そんなんじゃないけど1度はあんなん着てフリフリしてみたいじゃん♪

☆う~ん・・・そういうもんかぁ

★それにしてもトリノ出れなくて残念だよねぇ

☆?!??!


・・・・・・・・



そっちの真央ちゃんかっ。


そんな感じで友との会話。

アナタから“マオ”ちゃんなんて出てくるはずないもんね。

びっくりしたwww


テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

09 : 45 : 17 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中継
2006 / 02 / 20 ( Mon )
20060220230023
休憩だぁい。
とても眠かったのでギリギリまで家を出るのを渋っていたらお茶を忘れた…★昨日ヨーコさんと出掛けて寄った無印で買ってみたコンニャクのドリンクは鞄に入ってた。結構甘いんだけど感触はおもしろい☆でもお茶飲みたいι(´Д`υ)

先週風邪ぽかったから薬すぐのんで何とか悪化せずにラッキー♪とか思ってたら案外そうでもなくて、菌は体内に潜んでる様子。少しでも冷えたりすると器官が痛むので張り切って着込んでみたら無駄に暑い。汗が冷えて風邪ひくんじゃないの?これ。次の休憩は少し眠ろうかな。

23 : 00 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
違うよーーー!!
2006 / 02 / 18 ( Sat )



サボってません;

いやぁ~ありがたいことに結構楽しみにしてくれてる方がいるもんですねぇ・・・何のコンセプトもないのにw

実は遅番復帰で結構充実というか忙しくなって参りました。休憩チュとかに更新していきますんで、まぁ気侭なヤツだと思って待っててください☆

画像もUPしたいんだけどなかなか面白いの撮れないんだよねぇ。あ、配属先に女の子2人いるんだけどすっごいべっぴんさん。ウキウキで仕事行ってます。何かまだ慣れないけどねぇ。帰りのラッシュに巻き込まれないかいつもドキドキだぁ・・・
5日は久々にライブにお誘いいただいてますが・・・帰ってきて少し眠りたい。ん?間に合うかな。ちょっと不安だけど頭動いてないのに行ってもツライだけだしね。何時開演だろう?別に開場は間に合わなくてもいいや。

まぁよい。少し眠るよ。

11 : 14 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だ(ノ∀`*)
2006 / 02 / 16 ( Thu )
この前もナオ嬢エリ嬢に会って、ダイスケさん巻き込むハプニングにも見舞われたけどなんだかんだ楽しかった☆
実は今日から新しいトコに配属。やっと遅番に戻れた(´∀`)車通勤だしとても快適です♪ただ平日の休みが取りにくいかも…
22 : 42 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
春が匂う日
2006 / 02 / 15 ( Wed )

ただいまぁー!!!

暖かくて気持ちのいい日でした☆
夕方ナオ嬢、エリ嬢に会って充電完了。ありがとう☆
明日も会ってきます♪
(*○′3`)σ
エリ嬢は日本人形を目指して?黒髪パッツン★似合わなくないんだけど、見慣れないもんだからギコチナイ視線をごめんよ(´人`)
一方ナオ嬢はパープルでまとめてました☆ラベンダー色ね(´∀`)春っぽくてサワヤカさんでした☆
そうそう、暖かくてびっくりした!!

バレンタインディ♪ということで、2人とも夜は忙しいご様子で…(*○′3`)σ早めにバイバイとなりまして………アタシ…暇。ヨーコさんバイトだし他の方もきっとバレンタインをドキドキしながら過ごしてるんだろうなぁと連絡が取りづらい雰囲気。ただこのまま家に帰るのもなぁっていう妙なテンションだったのでT氏に連絡。割とすぐ迎えに来てくれた。この時間急に会うなんて滅多にないから、最近暇なの?と率直に聞いたら降りろと即答されたのであたしも直ぐに謝った。申し訳ない。
で、取りあえず仕事終わるまでT氏邸で待機。

………

飯食いたい!!とか言うのはいいけど、せめて鍋類を揃えるなり向こうから戻すなりしてください…お願いします…

フライパン1つで晩御飯。まず煮物は諦めてね。あと御飯も炊きたいんだけど?…。

パエリア。

以上。

文句つけられそうなのでおみそ汁作りました。フライパンでね 笑

明日も暖かいといいなぁ♪
02 : 15 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒いのになかなか固まらない
2006 / 02 / 14 ( Tue )
20060214050304
できた。ケーキ焼こうと思ったけど何かとメンドクサイのでいつもの簡単なアレ。トリュフは実に安上がりだね。しかしラッピングのかわいい袋が見当たらない…

少し寝なきゃなぁ

05 : 03 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
病人面
2006 / 02 / 13 ( Mon )
20060213223617

風邪だぁぁ(;´Д`)嫌ぁな感じに悪寒もするのでさっさと治しましょ★

もう少ししたらチョコ作ろいかな(´∀`)

………誰に渡すんだ??
22 : 36 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Keep it up!
2006 / 02 / 13 ( Mon )

バレンタインデー♪
と、いうことで昨日ディナーに招待していただきました。わけわからないでしょ 笑 とりあえずゴチソウサマ☆
昨日夜から喉が痛いくてカゼかな??喋りたくない★唾飲むのも痛い感じで、扁桃腺がただでさえ大きいのに風邪なんかで喉やられると悲痛だわ…。普段も小骨の多いつみれとかお餅は飲み込むのに相当時間と体力を要するのにι(´Д`υ)あ、昨日電気屋さんに行って買い物の下見してたんだけど………欲しいものだらけ。まず前から言ってる小さいPc。ノートで1kg前後が理想で、でもそんな都合がいいのはVAIOしかなかった。普段持ち歩いたりあとは旅行に連れて行きたいの。今使ってるのはジョニーことNECのVALUESTARでディスプレイが17型のDeskTop、半分逝きかけで根性で何とか…
実はMacも狙ってるんだけどやっぱりノートが先だよなぁ。あと、旅行絡みで言えばデジタルビデオカメラ。かわいいデザインとか綺麗なカラーとか様々なのが並んでたけど、本命はVictorのハードディスクタイプ。旅行で写真もいいけどビデオあったらすごい笑えると思うし、笑える映像を残したい☆どうにか夏前には購入したいところ(・∀・)携帯も機種変したいし、スキャナも買い替えたいし、冷蔵庫壊れかけてるのよね~と遠回しにママちゃんは話し振ってくるし…ォイ
PSPもやっぱり気になるし…電化製品好きみたい(*○′3`)σ♪(殴っ
好きとかそういう問題じゃないな★さてどうしましょ(´∀`)
17 : 21 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
抜け道見つけて♪
2006 / 02 / 12 ( Sun )
T氏から本をいただいた。
前回もらったのはセリちゃん。そりゃアナタの趣味か☆でも楽しめた。

今回は『あおぞら』。随分ストレートだね…ありがとう。目を通せるのはもう少し先になりそうだけど☆

先日次長の飲み会でした☆帰りにジュンジュンからピアスもらってホントに嬉しかった!!枕元に置いて眠ってます♪ありがとねぇー!!ヨーコさんと御飯も行ったし、とにかく動いてたい☆仕事は仕事で忙しいのは自分の処理能力がないからだろ?と一括され目が覚めました。なるほどね♪
そんな感じで割り切っていこー♪

昨日の朝からトリノ開会式みて…まさか3時間もやるとは思わなかった…気が付いたら7時なんだもん★ぁぁぁ眠たいけどジャンプとモーグル気になってι(´Д`υ)この時差はキツイ…でもスポーツは生じゃないとね。
02 : 42 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Same as usual.
2006 / 02 / 10 ( Fri )
20060210180322

気晴らしにクルマ走らせて考え事。心配かけてすみません★元気です。
ありがとう。

18 : 03 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時は謀られた
2006 / 02 / 09 ( Thu )

今さっき見事に地雷踏んだ。

生きるって何だ?

怖がって恐る恐る歩くなら思い切って踏んじゃった方が後は楽??

見事に爆発してスタバに引きこもり。綺麗に舞い散れればよかったのに現実は皮肉だ。

17 : 42 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
責任の所在はドコ
2006 / 02 / 09 ( Thu )
また始まった。妄想的な現実との戦いにいつも翻弄されて、こなす可きものを先送りしての結果待ち。本当にバカだ。いっそ埋もれた方が早いか…いやいやきっとまだ大丈夫。なんだか……なぁ。

思考回路がかなり混乱してます。考えが全くまとまらない…1つ1つ消化していけばいいだけの事なのに何か焦ってるんだよなぁ★なんなんだろう。
悶々して胃が胃が痛いしストレスか?!何の!!?
もうわけわからん。何をこんなに生き急ごうとしてるんだよ!!!

とりあえず落ち着け…
06 : 12 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今が昨日に
2006 / 02 / 07 ( Tue )
昨日はアユナとお茶してきた(*○′3`)σ少し買い物もしたし、寒かったけどかえってそれでテンションあがった 笑 あたし中々終わらなくて先に到着のアユナを待たせてしまったんですが更に悲劇が……。駅ビルのルミネが休みだったんですねぇ。中にあるスタバを拠点としているのに(T▽t)そんなこんなでベーカリーで待ち合わせ。本当ゴメンね(;´人`)着いた時は何か書き物してる彼女でした。

その後新宿行って(これはホントに行っただけ)また戻って来て丸井行って…ルミネやってないのは痛いなぁ★でも丸井のヘイトでしばらく遊んだ。ずっと欲しいのがあるんだけど流石に給料前の8万はツライ…。相方は気に入ったペンダントトップ購入してました☆石が入っててゴツかわいいやつ。そんなこんなで近況聞けてよかった☆ありがとね(*○′3`)σ

ニュース見てたら津南(新潟)で4メートルの積雪ですって。夏はあんなに青々してたのにね~どんな感じなんだろうか。9月に津南へ行った時は林間旅行みたいで面白かった!特にカレー作ったのが印象深いなぁ。初めてサチエ嬢とも同室になれて少し親展(ノ∀`*)できたのか? 笑

それにしても、なにもかもがあっという間に想い出になるから恐ろしい。
20 : 30 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
独り言だからね。
2006 / 02 / 06 ( Mon )
先日TVでマイナースポーツ特集してたのを急に電車で思い出したのよ。宮崎大輔選手って聞いたことある??お正月の筋肉系番組で優勝した人でハンドボールの選手なんだけどね。実はあたし高校時代ハンドボール部所属だったのよ。軽く運動したいなぁ程度のキモチで入部したものの、同期が10人以上入っちゃったもんだからもぅ大変。全国優勝レベルの男子が隣で練習する中、今まで人数いなくて練習すらままならなかった女子チームがこの動員数を機に全国に向け本気で練習開始!!

いゃいゃいゃ!!!!
あたしは楽しめるだけでいいですから…(;´Д`)

なんて言えず来る日も来る日もボール追い掛けてました。あのね、ハンドやると空飛べるようになるよ(´∀`)滞空時間がすごい伸びるの。ボール投げも断トツの飛距離を記録。持久走もトップクラス。テスト期間も部活。テスト前日だろうがお構いなし。たまの休みは試合観戦。そう、このたまの休みに観戦してた試合が確か大崎電気オーソル…だったよね?うん。たぶん。それで大崎電気に所属するのが宮崎選手。
TV番組で宮崎選手紹介してて、今まで忘れてた(忘れたい)過去が突如鮮明に蘇り……なつかしぃなぁ。

………伏せたい過去その1。だけどこれだけ時間が経つといい思いでだよね☆流石についていけなくて、終いにはブチョーとかいうポジションニングを言い渡され1年ちょっとで退部。

もぅ無理でした。最終的に初戦負けチームが県大ベスト4まで残ったのは凄いんじゃない?!辞めた後もどんどん強くなってたもんね☆

ぁぁ懐かしいなぁ

一人で回想してました☆
23 : 51 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何食べたい??
2006 / 02 / 06 ( Mon )
20060206051803

今日のディナーはイタリアン♪

今日は…いろいろありまして、夕方からまきちゃんとお出かけ。大宮まで迎えにきてもらってそのままフラリドライブして御飯食べることに。イタリアンでお洒落な感じのお店に入ってみました。外から見るとbarみたい☆ここがとてもアットホームでサービスがすごかったんだぁ!ワインの種類が結構あって、パスタをコースでオーダーできたりpartyとかにも適してるような感じ。とりあえず今日はお試しで2人共パスタを単品でオーダー。もぅ絶品でした☆パンとかサービスしてもらっちゃったし!すぐ後ろでピザ焼いてたり壁面には、前職がTV局の美術さんという経歴のお客さんが描いた絵手紙がいっぱい!!目でも楽しめる空間でした。で、デザートが気になるけどおなかいっぱいだよね…なんて話してたら画像のようにデザートを一口ずつ、しかも演出付きで盛り合わせて出してくれたの♪スバラシイ!!!すごく幸せでした☆あまりのvip待遇に恐縮でした。また行きます!!
その後ドライブしながら送ってもらいました。いつもありがとうございます(*○′3`)σ

そうそう先日はウニが食べたくてヨーコさんと寿司へ☆この日はそのお寿司しか食べなかったんだけど、なんか夜までお腹いっぱいだった。

さて…早起きが続く生活。今から寝るさι(´Д`υ)
05 : 18 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生活矯正
2006 / 02 / 03 ( Fri )
……

シフトみて絶句。

9時~20時半 × 9連

はぃっ?!
ぉいぉいぉい…人がいないの?個人的にいじめたいだけ??まださ、まだね9連はわかるよ。問題はあたしのシフトの枠に、や~いや~いっと言わんばかりに太文字で書かれたその時間!!何時間拘束すんのよ!!バカッ(T▽t)その前にさ、朝6時過ぎに寝てる女がその時間に起きる生活できると思う?やだなぁ~もぅ♪

ムリだよ。
うん。キツイよね。

…わかってはいるよ。起きるよ。起きりゃいいんでしょ!!やってみるさ。所詮社会の片隅でしか生きてませんよ。
何だかなぁι(´Д`υ)

午後出勤の日々とはしばらくお別れ………ぅぅぅ(TДt)
シフト組む前にせめて一言欲しかったなぁ★いくら普段会わないからってそりゃぁない。

頑張ります。

余暇として今日はめっちゃ早上り♪明日は休みヽ(@´▽`@)/そして日曜から……。
今スタバでヨーコさん待ちしてます!はぁやく鯉♪
明日は朝一、教習所に車で行ってくるよ。そう、申し込んだままなかなかのヒキコモリ具合を発揮してくれてるレイコさんの付き添いで。お昼は寿司だ(人´∀`)。*・'
なんでもいいけど今日のチャイラテおいしくない★氷もいつもより多いしさぁ。給料入ったらコンノ姉ちゃんに会いに行こう♪

なかなか足首完治しません★
17 : 06 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
文字の足跡
2006 / 02 / 02 ( Thu )
20060202235113

みんな、ファンレターありがとーぉヽ(@´▽`@)/笑

宝物のまだまだ増え続けている手紙です。写真は一部しか入らなかったけど、携帯を買った時に入ってる箱に保管してるんですよ。それが全部で8箱…とまだ仕分けしないぶん☆
自分も書いてるつもりだけど、こうやって見るとすごい量を頂いてるなぁ。文通しましょ♪みたいなことはしたことないけど学生時代に授業中書いたやつからテスト勉強見せ掛けて書いてるやつ、はたまたしっかりキレイな日本語で書いていただいたのとか、いずれにしても時間割いて気持ちを綴ってくれてるもので、しかもメールと違って生々しくのこる!!!めっちゃ大事ですよ~。

後で書くけどそうじしてたら出て来た手紙のお話でした☆
23 : 51 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Cheer up!
2006 / 02 / 02 ( Thu )
20060202182409
今でコタツに入りながら色えんぴつでお絵かきしてたら、本気でママちゃんに心配された!!あたしは元気だよー!!もう大丈夫♪

そろそろ本気で転職考えよう。実は春から学校行きたいのでその日程がわからないと何とも動きようがないんだよなぁ★どうにか繋いではいるけど…っふぅ~~~。
あ、西川さんベスト引っ提げてのアー決まりましたね。まろ(カメラ小僧)元気かな…連絡してみよ。なかなか会えない彼の仕事場にあたしはチケをにぎりしめ思う存分楽しんでおります。好きな事を仕事にするとツライ事も…か。
仕事かぁ~
前の職場のテンチョ(現在福岡)の元で働きたいわι(´Д`υ)

18 : 24 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネット全盛期は
2006 / 02 / 01 ( Wed )

17才でした。あの時仕入れた知識から進歩を遂げておりません★

ブログでさえよくわかんない域に達してるし…ヤバイ(;´Д`)ヤバイよぉ…確実に退化してる。好きなんだけどな~。時間見つけて勉強しよι(´Д`υ)
その前にジョニー治療しなきゃね。

何かチーズのいい香りがする(´∀`)

21 : 48 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空いた時間と空けた時間
2006 / 02 / 01 ( Wed )
20060201072103
寝るぞぉ!!
画像はエリ嬢が描いたもの。手前がエリ嬢で右後ろがナオ嬢、左後ろがあたしです。ファミレスで仕上がった作品。雰囲気あるかな(´∀`)?

某サイトにまんまとハマり3時間ばかし没頭してました。
とても危険な予感。
程々にしないと地雷踏むなぁ、ありゃ。

さて、最近珍しくT氏から頻繁に連絡が。
先日会った時も家まで送ってもらったんですが、T氏(品川区)はそのまま仕事へ。新幹線使うということで、ウチの方(埼玉)から乗った方が近い!となり一緒に車も置いてったんですね。で、あたしはその車で仕事を終えた彼を迎えにいく約束を♪
お迎えお迎え~(´∀`)

お迎え~…

ぉ………

おだいば!??

埼玉より北に向かった彼は、無意識に東京まで戻っててしまったそうな。ってか埼玉で新幹線降りるんだから気がついて欲しかった★相当オツカレね。
そんな訳で車渡す為だけににお台場向かって、帰りは送ってもらうという何とも笑える展開へ。忙しいながらも時間をつくるところは見習いたいもんだ。

帰って来てpc開いて気がついたらこの時間。あっちゃこっちゃの部屋で目覚ましが叫んでます。

では、おやすみなさい。

07 : 21 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
