-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年はこんなペースなのね…
2006 / 03 / 29 ( Wed )
サクッと仕事進めながら午後は寄り道♪実は15時に原宿でマミちゃんと落ち合う約束してたんですが、あたしが到着したのは14時ジャスト♪『ラフォーレの前で待っててね(´∀`)』なんて言われても原宿駅から1時間かけてどう行けと??笑
60分もある訳だし、青山まで足のばしてフラフラしたりヒルズ覗いてみたり気ままに過ごしてたんだけど、世間は春休みということであっちもこっちもお祭り騒ぎなのね。
そそ、先週なんだけどT氏とも久し振りに買い物に来たのよ。彼は買い物自体が本当に久し振りだったみたいでアホみたいに買い込む買い込む。ネクタイ2本・春物のジャケット・カラーYシャツ5枚・アバクロのパーカー・靴(ブーツと下駄)・・・と、ボッテガでお財布とカバン。主に六本木と表参道のヒルズをぐるぐるしてたんですけど、…オマイはいくら使ったら気が済むんだ??
お財布はあたしもずっと迷ってて、でもプッチとどっちにしようか未だ決着つかずなのでこの日は断念。とにかく後部座席の荷物がどんどん増えてく訳ですよ!あたしもクロエで服買ったのに見事その荷物の中に忘れる始末。 まだ取りに行ってないから早めに引き取らないとなぁ。

まぁ脱線しましたがマミちゃんと合流後は食事と買い物しつつ散歩しながら九段下へ。

ん?なにしにって?

続きを読む
23 : 39 : 11 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
流行り言葉になりそうだけど…
2006 / 03 / 29 ( Wed )
最近デトックスにハマってます!なんて言いながら身体に異物はめ込む矛盾したことやってます。

さて、昨日の夜はマキちゃんとご飯行きました。仕事の関係でもう日付は変わってたから近場のファミレスで話しをしてたのね。途中英吉さん(帰国)が登場したり冷房?って思う程寒かったり、何だかんだ2時間ぐらい会って帰りました。今週花見行きたいね(´∀`)

そして今休憩チュ☆用事で目黒にきてますが、久しぶりだぁなぁなんて思ったらYO!29の日の鹿鳴以来ですね。いやぁ…。
このあと原宿寄って九段下向かいます!!
春だぁヽ(@´▽`@)/
12 : 51 : 45 | リアルタイム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春休みのお決まりに巻き込まれた日
2006 / 03 / 28 ( Tue )
20060329121512
Disney行ってきました!ランド向かったら人溢れ過ぎて入場制限かかってたのでシーの方へ。
やっぱり春休みはスゴイねι(´Д`υ)ごった返すってもんじゃなくて、駐車場なんか初めてあんな遠い立体だった。
マキ&マヒ・ヨーコとあたしの4人で行ったんだけど天気良くて気持ち良かったヽ(@´▽`@)/帰りはファミレス寄って帰って来ました。
来月はマヒの入園式なんです!!思えばあの夜桜から早6年…。

今年も桜がキレイですね。
04 : 15 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Plus Color
2006 / 03 / 25 ( Sat )
昨日はエリ嬢と家で夜ご飯食べてネイルやってもらった(´∀`)ピンクのグラデ♪春爛漫ヽ(@´▽`@)/
で、そのあとカラオケ行ったんだけどオヒサシブリ~に島やん(謎・高校時代エリ嬢の同クラ)が登場♪相変わらず素敵な歌声を数曲披露して帰られました。しかし未だ彼は謎だ…。
お昼は2人で押しかけたにも関わらず、ナオママが笑顔で迎えてくれた!!会えて良かったです♪
そんな感じで今日は、お泊りしたエリ嬢を送って片付けして…本日終了~。母は友人と1泊旅行中だし、なんかもぅ家ん中みんな好き勝手やってます(´∀`)
折角春を彩ってもらったネイルなのに、洗いものなどでもぅガタガタ(T▽t)指先結構使うから長さはともかくカラーは塗っちゃ持たないね。ジェルスカやってもらうしかないな(´∀`)でもしばらくはこのままエリネイルを楽しみます♪ありがとー(*○′3`)σ

さて…お風呂♪
21 : 48 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやぁぁぁぁ
2006 / 03 / 24 ( Fri )
春なのに…
もう黒が好きな訳ではないのに…

(;´Д`)

チョト仕事の後、エリ嬢と会うのに服が冬物しかない現状。しかも9割以上が黒い服で…病んでたなぁ。(これについては次回詳しく)
ほんとおちるわ(;´・`)
12 : 27 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
強風に乗って
2006 / 03 / 20 ( Mon )
20060320122816
昨日は
駅前集合→道の駅→長瀞満喫→地元に戻ってお好み焼→カラオケ→解散
というコースでした。
8人で車2台の分乗型式で行ったのね。ドライバーは男のコが引き受けてくれたから女のコはやりたい放題言いたい放題…ホントありがとね 笑
テンション上がり過ぎちゃって知恵熱者多数出した前回(九十九里・花火)夏の集まりよりも更に大変な騒ぎになってしまって、道の駅で食べたお昼ご飯…笑いの我慢大会でした。今思うと何であんなに笑ったんだ??とにかく笑って御飯が飲み込めないというとんでもない事態にみんな必死で、でも攻める攻める。ジュンジュン(女のコ・自称天然じゃない・不思議ちゃん)なんか麺が伸びちゃって終いにはもぅいらないとか言い放つ始末。これまだ行きね…
長瀞ついてからは川辺りの岩畳に立って強風に煽られたりロープウェイで山に登ったり自然に触れてきました。梅がキレイに咲いてました。満開はもう少し先かな?でもすごくキレイだったよ。
車で過ごす時間が多くて、出発前は分乗って微妙?とか考えたりしたんだけど、そんな事全然なくてこれはこれで楽しかった。
地元戻ってきて道頓堀でお好み焼き食べてカラオケ行って送ってもらいました。後半若干箸尾ってますが最後まで笑い笑いの1日でした。メンバーの皆さんおつかれさま。次回また企画しましょう♪
しかしみんなすごい体力…。
12 : 33 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2006 / 03 / 19 ( Sun )
20060319164017
長瀞ーヽ(@´▽`@)/
残業無事に消化で帰宅が8時過ぎ、集合は駅に9時…いっそげいっそげ~♪
って感じで乗っけてもらって山まで来ました。
梅がキレイです(*○′3`)σ
これから帰るよ♪
16 : 45 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
沈むと出てくるもの
2006 / 03 / 19 ( Sun )
最近よく聞かれます。
職種?…オペレーターはやってないよι(´Д`υ)まぁそっとしといてやって下さい。
さて、春ですよ。
現(うつつ)を抜かしてる場合じゃないの…やること、やりたいこと山のようにあって人生80年じゃきっと足りない!!なんて意気込んでるのに特に長寿願望あるわけでもなく、充実してればいいかと思考を巡らせる近況です(人´∀`)。*・'転職含めなかなか考えるに適した季節となりました。別れと出会いの季節に新たな期待はしないけどクルモノコバマズサルモノヲワズ的な構えでいます。同性は結構追っちゃってるんだけどさ 笑 一度知り合った方はとても大事に繋げていきたいと考えてます。連絡取らないからといって、それが去るという行為ではないと思うのですが…。

とにかく人脈を広げないと(そこ?笑
T氏のお蔭でビジネス関係の知り合い増えたけど、正直業界違うから普通に騒ぐ仲間になってるし、でもこれはこれでアリという事で。言い表せない関係。

♪言葉にぃ~してしまうから 壊れゆく~微妙なかん~けい~♪

すっごい好きな曲♪

そろそろ清算時ですね。なんてお互いわかってるんだよね。まぁ後は時間任せ。

とにかく時間との戦いなので残業含め頑張ります!!休憩とかいらないから早く帰して…
04 : 51 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう土曜日…
2006 / 03 / 18 ( Sat )
20060318182534
お久しぶりです。
最近?充実してますよ。次長とドライブ行って、ヨーコの免許更新ついてって、マキ&マヒとご飯行って、忙しいながらも結構遊んでます。週末は長瀞行きます。仕事もどうにかしなきゃね…まぁどうにかなる、うん。大丈夫…うんうん。
さて、来週からは毎日更新したいなぁなんて考え事。T氏もだいぶ動きを見せ始めたのでこれから大きく変わるかもね。
さぁて…残業もらうと即outなので逃げながら消化しよう。
画像はマヒのぬりえを可愛く加工♪
18 : 30 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新中
2006 / 03 / 15 ( Wed )
あははははははははははは!!!



ごめんね!!漢字間違えてた;


3,4年気がつかないでいたよ。



申し訳ありません★


まぁもう時効だ。うん。
20 : 17 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飛耳長目
2006 / 03 / 14 ( Tue )
20060314122351
やぽぅっ♪

昨日仕事前にエリ嬢と会ってきた☆川口の方の駅まで迎えに行ってフラフラしたんだけど相変わらずコアなネタで盛り上がりました(´∀`)来週にもナオ嬢合流でお花見とか行きたいね(人´∀`)。*・'
さて、楽しみもちょっとした日本語で秋風が吹くもんですね。何かもうそういうのはいいや。生活違えば価値観、感覚もズレが生じるし変なとこで溝を感じたよ。
そんなに煽るぐらい時間があるならアナタ進めればよろしくなくて?(゜Д゜)なぁんて毒づいてる暇があったらDVDでもみよ。イライラしてる自分がバカらしい。
もう画像のエリ嬢みてると癒される((*´∇`人´∇`*))
12 : 27 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さぁてと♪
2006 / 03 / 11 ( Sat )
今月は週末へ向かうにつれ化粧がどんどん薄くなってます。金曜日の本日は眉毛とマスクで出勤です。…疲れました。来週で一段落するので何とか踏ん張るよ。月曜日は人に会うので日曜はたっぷり寝ておこう。
アマゾンから届いたDVDも運輸会社から届いたDVDも貸してもらったDVDもまだ手をつけてません★…休日にゆっくりみたいんだもんι(´Д`υ)とか言いつつ、明日は打ち合わせに行くので結局帰るのは夕方。それから眠るので…日曜の朝日が昇る前ぐらいにはきっと観れるはず。
あ、祖母のBirthdaypartyがクルージングディナーに決まったそうで(´∀`)先日の法事で会えなかった面々と久し振りに顔を会わせられるかな?流石にそれまでには髪を染めないとねぇι(´Д`υ)なんせ昨年のラスツにぶつけて染めてから放置プレーで…一応女としてどうかと思ってはいる。とにかく長生きしてくださいね☆
さて…もう一仕事してくるよ(人´∀`)。*・'
04 : 21 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
time lag
2006 / 03 / 07 ( Tue )
毎日のように聴いていた音に突然耳を塞ぎたくなってしばらく時間が空いてた。リアルタイムで思い出が刻まれたものを久し振りにめくるのは、少し嫌悪感交じりの勢いで触れてしまうと温かくて溢れるように記憶が廻ってまた振り出しに。
部屋を片してるとそうやって閉じ込めたものがゴロゴロと出てくるね。

キレイになんか片付かないよなぁ。いろんなものが…ね。
22 : 57 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やりたいことを伸び伸びと
2006 / 03 / 07 ( Tue )
『それはつまり恋愛に夢中ではないから』

だいぶ昔のに森氏とそういう話になってさ。

何か一本夢中になっちゃうから
その一本が恋愛じゃないから
その一本が夢に向いてるから
あくまで彼氏というものはオプション的なもの
やりたいことの方がweight大き過ぎてかまけてられない

恋愛に夢中な人は素敵だと思う。
でもあたしはそれ以上にやりたいことに夢中で!って話しで森氏と盛り上がった。やりたいことがあると恋愛メインでやってらんないよね~と森氏は言う。両立できればかっこいいけど、男絡みで一喜一憂してるヒマはないし興味もない。かといってお互い彼氏?が居ない訳ではないけどあまり手をかけないというか餌をあげないというか…
こんな女でホントすみません。
だけどやりたいことは押さえられない外を向いてる女。森ちゃん…これってどーなのよ?!
15 : 24 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おは…よう 笑
2006 / 03 / 02 ( Thu )

あはは!!朝から爆笑だよ
起きたらすっごいタレ目!!!!

鏡見て自分でビックリだぁ(゜Д゜).・;'∴ブハァッ

元々タレ目ですが…ヒドイなこれ…

さて、昨日24時間近く寝て無理やり復活。早起きしすぎたので仕事前に少し眠ればいいや。これから銀行回りして鼻炎の薬も買ってこよう。早く暖かくならないかなぁ…最後の冷え込みなんだろうけど。ってか何で通販に東海林さん?!

大阪行きたい…
11 : 39 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
数年に一度の奇跡?
2006 / 03 / 01 ( Wed )
あはは!!!

ここ3日間風邪でダウン!

お昼ごろ熱っぽくて、もう半ば気持ちよかった。39度近くを示す体温計を眺めてクスッと笑ってしまうほどアドレナリン放出中♪
現在微熱程度まで復活!
有難いことに健康優良児だから病気に慣れてないのでホントにもうヤダ。

さて少し元気になったところで部屋の片づけを・・・と思ったけど深夜に音立てるとクレーム付けられるので、それはまた後日。


続きを読む

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

23 : 10 : 12 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近何が必要かと
2006 / 03 / 01 ( Wed )
特に考える訳でもなくw

で、最近も充実してます。

次長とドライブ行ったり、ヨーコの免許更新くっついてったり、マキ&マヒと出かけたり実に春爛漫な感じで。
週末は長瀞に出かけます。
とりあえず仕事もどうにか・・・うん、どうにかなるなる。
来週からはちゃんと更新できるといいね。なぁんて他力本願。
基本、奔放ですので悪しからず。


17 : 58 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
