-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう終わりだね。
2006 / 04 / 30 ( Sun )
20060430041756

…今月が(・∀・)

さて、先日忘れ物を取りにT氏宅(海外赴任中)に行ったんだけど…若干また荷物が減ってた。気にせず荷物を探すも見当たらず…と言うか他にあるはずのアタシの荷物がほとんどない!?
実は正装用の服や靴はほとんどT氏宅にあるんですね。今回クロエの靴を取りに行ったんだけど、靴から服から小物からいろんなものがなくて…彼赴任先に持って行っちゃったみたい(ノ∀`*)

………ぁのバ………

以前から中の荷物を確認しないで衣料ケースとかシューズケースをバンバン送ってたから恐いなぁとか思ってたけど、けど…けどさぁ…これは有り得ないっすよ(T~t)
参ったね。
そんなこんなでバタバタしてたらしっかり終電逃がしました。…アホだ自分。逃がすならおもいっきり遊んでしまえばよかったさ。

とにかくどうすっかなぁ…
04 : 18 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生きてるよ☆
2006 / 04 / 30 ( Sun )
20060508001612
いやいや…元気です。不覚にも何かバタバタしてるうちに時間が過ぎてるのですよね。あ、修理出した車が戻って来たと思ったら翌日には車検で、やっとこ金曜に帰ってきました。これで気ままに出掛けられる。
あ、先日大宮で買い物してたらギャが発生してまして 笑
自分、今日は予定ないよなぁとか考えながらソニックに誰かきてるんだろうと思って若干気になりつつもCD買いたくてNACK5に行ったのね。そした発生源が判明!笑 bsfのゲストがアリスの将くんと虎くんだった。で、店内ゆっくりみたかったけど結構賑やかな感じだったのでテキトゥにフラフラして帰って来たよ。

しかし何かパタパタして今月が過ぎたな…
00 : 18 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しく元気に長生きしてください!
2006 / 04 / 23 ( Sun )
バトンにも書いてみたけど


先日“実はお嬢”をしてきたで♪

おばあちゃまのバースデイにおじさまの昇格お祝い、春のバースデイの方や送別会も兼ねて親戚の一同集まりましてフランス料理いただきました。
マイミクにいるイトコとも久しぶりに会えて楽しかったぁ。

帰りは運転だったのでお酒は食前酒と乾杯用のシャンパンしか頂けなかったけど、これがすごくおいしかったのよ。イチジクのリキュールを割ったシャンパンは金粉がキラキラしてすごくキレイでした。

3時間程お話しながら楽しんでその後は東京湾をクルージング。1時間も気持ちよく揺られて夜景のレインボーブリッジの下を潜ったり、お台場のイルミネーション眺めたりとても気持ちよかったです。
寒いけど気持ちよすぎてずっとデッキでボーっとしてた。

デジカメ忘れちゃって携帯の画像しかないのが悔しい・・・
バカチョンで撮ったのが現像できたらそのうちUPするさ。
そんな感じで大御所の話も聴けたし贅沢な1日でした。


次の日、はしゃぎ疲れて家族でダウンしてたのはナイショです 笑



06-04-22_22-36.jpg

03 : 01 : 03 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ギャは抵抗なく受け入れてくれるだろう
2006 / 04 / 20 ( Thu )
気がつけばアリスナーになってます。
最近ライブ合わないね~なんてメールをもらっちゃったり…そう、今年はまだ片指程しか行ってないよ。ぁぁぁ゛。年間100本はいつになるかな★
波っ子はどこに流れたんだろ。ソロ?ストロボ?
やっぱりアタシは盤の音が好きだからこのままハコ通いは続けたいな。あれからアリス九號・bis・kannivalism・シドを好んで聴いてるけど…濃くなったなぁ。いや…声が好きだ。音はまぁ好みがあるだろうけど。って声もかι(´Д`υ)スマン。

さて、夕方愛パソがついに逝ってしまわれました…
修理出さなきゃなぁぁぁ゛(;´Д`)ぁぁああ゛
まぁ今まで通り誰かしらのを拝借するさ(おい
でね、今日掃除をしてたら携帯がゴロゴロ出土。懐かしいやら痛いやら当時のメールに爆笑しながら思い出回想しつつ掘り漁っていくと今度は大量のMD。しかも中身はラジオ。

実はアタシ小学生の頃からラジオっ子。
それも日本放送。金曜の21時は文化放送だった。あの頃はゲルゲに始まりANNで終わる毎日。ゲルゲとか覚えてる人いる??
ANNの特に西川の長時間で、そう…AM3時までの放送時代は当時小学生のあたしにはきつかった…けど面白過ぎて毎週欠かさなかった。
あれから放送時間や曜日がかわろうが彼のANNだけは欠かさず追い掛けてたのね。
で、レイウ゛だの地方出しだのひたすら笑いまくってて、声フェチなんだけど理由はそれだけじゃなくて本当に面白くて大好きで、そんなラジオをたまに録音してた訳ですよ。初on airとか特別放送の回を狙って。そのときのMDが出て来たんですねぇ。古めの何枚か聴いたけど99年とかなの。これ以前のがあると願いつつ聴くのがすごく楽しみです。9年弱を毎週…よく頑張った…。
…コア過ぎるからそろそろ辞めるか。

まぁそんなMDを駆使してたアタシもMP3に乗り換えてしまったのでここ数年MDとは無縁状態だったんだけどこれを機に整理しようかな。

脱線しまくってこのまま書きたい事綴るとえらい量になりそうだからこの辺で眠るよ。携帯からだと疲れるねι(´Д`υ)
05 : 09 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お転婆お嬢
2006 / 04 / 16 ( Sun )
数日空いてしまったけどティンクから頂いたバトン♪

『お嬢様バトン』 だそうです。
いってみよ~!!


あなたのお名前と年齢を教えてください
  名前: ゆや
  年齢: うふ♪

◆あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可
地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢
親古風系お嬢   なんとなくお嬢   お嬢じゃない

 
◇実はお嬢

あんまり血筋の話とかしないもんねw
 
 
◆兄弟はいますか?

◇弟 1人
  
◆兄弟に対しても厳しい?

◇厳しい
 
◆ちなみに門限は何時でしょう?

◇特にないけどしいて言うならAM6:00
 
◆門限すぎるとどうなっちゃう・・・?   

◇AM6:00に不在だと電話が鳴る。
これねぇ難しいのよ?
とやかく言われてた日も懐かしく、夜出かけて朝、母の起床時に居ないと電話が鳴ります。
深夜にメールで済ませればいいのかもしれないけど些細な音で目を覚ましてしまう母なので・・・
  
◆父上と母上、どっちが厳しい?

◇まず、もぅ厳しくない。

◆バイトはOK?

◇現在社会人
職種は何でもOKみたい。

◆親にNGな服は?その理由も

◇これがNG!!とかはない。
普段はそうでもないけど、お互いどこか出かける時は必ずバトル。
このコーデでいい?とチェックが入る。

そのくせ普段着お互いヒドイ。

 
◆一人暮らししたことありますか?どうだった?  

◇いつでも出て行く準備はあるけど出て行く理由がない。
シアワセだ!
 
◆外泊OK?出かける時は詳細報告?

◇中学時代からいろんなトコ勝手に泊まり行ってた。
昨年11月は旅行三昧で20日以上家空けてた。
   
◆お付き合いした彼は紹介必須?
 
◇いや・・・別に。
結婚前提の付き合いならすぐに紹介するかな
 
◆同棲経験ありますか?願望はありますか?

◇ゴハンと掃除をしに行ってる私は通い妻?
ウソウソw
なぁんてね。
 
◆彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・

◇随分漠然とした質問だなぁ。
あ、彼?は来月またNYから戻ってくるってさぁ

◆我が家の禁止事項

◇迷惑かけなければいいんじゃない?
   
◆過去の習い事は?

◇習字・ピアノ・そろばん・フィットネス・あとスポーツいろいろ。
 
◆反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思いますか?
 
◇9歳の頃おかしかったと思う。

◆結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。
  
◇特に結婚願望強くもない
タイミングが合えばするし、でもやりたい事あるので無理強いしないだろうなぁ。
婚期はもう逃してるの。
戻れないから次いこ次!!

◆その他、お嬢の辛さをアピールしてください

◇ココでは話せません!
 
◆最後に、親への一言!!
 
◇やっとバトンタッチできるからこれから楽しんで生きてください!


◆こちらの5人に回しちゃう
 
◇やってみたい方どうぞ!



  * * * * * * * * *




さて、先日母とサロンにカット&カラーへ行ってきたんですね。そしたら担当のおねぃさんがお休みで・・・まぁカラーと毛先を軽くカットしてもらうだけだし・・・と思ってフリーでお願いしたんです。しばらくしてコンニチハ~と鏡越しに笑顔で声をかけるあんちゃんが。あんちゃん?!?!うっかり女性の方で!のオーダーを忘れてました。ぅぅぅ・・・。
思い切ってそのままお願いしたんですが、何とか正常でした!自分。
なんだかんだ少しずつ良くなってるようです。よかったよかった♪

で、連日車中心の生活になってます。別に今車通勤してないんだけどなぁ。
あ、今相棒は修理に出してるので代車でデミオが家に来てます。車高が低いのですごいスリリングなんですけどハンドルワークは楽チン♪視界だけがチョト難点だ・・・慣れか。
父を迎えに品川まで向かってたら王子にいるよ~とか電話越しに笑いながら言うからトラックに囲まれ急いで引き返し、翌日は飲みに行った母を迎えに錦糸町までお迎えに。
行くのは全然構わないんだけど代車なのでナビがない・・・。あってもいつも現在地わかればいいや~程度しか使ってないけど、現在地すらわからん!青カンとその辺の看板の住所のみが頼り。いやぁ~視力良くて助かった♪
きっともっと近道あったんだろうなぁ。
相棒帰ってきたら気侭にドライブいくかなぁ。

父を迎えに行った帰りにリボンシティ(川口)行ってきた♪駐車場2時間無料は嬉しいね。
給料入ったら買い物いこ~っと。
ショッピングモールのオープンラッシュはどこまで続くんだ??アリオ亀有も通ったけどデカイのね!錦糸町は20日、浦和美園は26日オープン。
しばらく経って落ち着いたら足を運んでみよう。特に買い物しないくせにねw

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

04 : 00 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生々しい感情
2006 / 04 / 14 ( Fri )
 

久々に大泣き。

そんな気分だったから感情をそっちに持っていったが故の涙なので、特に悲しい事があった等ではないです。

で、考え事してッボーっとしてたらこんな時間。


音楽・日常・考え・想い・感情・書きたいこと山ほどあるのに、吐き出すまで感情を高められない甘さがねぇ・。
ノートも全然埋まってないし、ちょっと迷子。


たくさん書きたいけどまとまらないからまた後で。



生きる ≒ ???

みんな何を持って生きてるんだろ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

06 : 19 : 32 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頑固と素直
2006 / 04 / 10 ( Mon )
目に映る文字が
耳に入る言葉が
溢れる情報が
揺れる感情が

今全てが邪魔

自分だけ・と閉じこもる訳ではないけどSimpleに居られなくなってる。いつもこうでありたいなんて思ってないけど、決断期に余計なものがありすぎてそろそろ体力も限界です。
簡単に言えば、考え過ぎてパンクだ。

色んなことが重なり過ぎなのも要因。起伏するものを無理に押さえ付ける気も無くなったけど、やっぱり最終ボーダーは越えるのはマズイ…。
頭ん中はかなり煮詰まってます。

そうしてる間に今月もいろんな予定が増えてる。
上旬には母方の祖母が傘寿を迎え、穴場の料亭でお祝しました。
ヨーコさんとは仕事帰りに大宮駅で待ち合わせたり、翌々日には古着屋巡りしたりと相変わらず生活の一部に溶け込んだお付き合いをしてます。古着屋巡りをした日の夜はそのままちぃちゃんに拾ってもらって、2時過ぎまでのりさんと3人でドライブ。そのあと森ちゃんも合流し、4人で夜が明けるまで一緒にいた。
親友の愛娘の入園式もありいろんな現実が更に色を増す。そして今日はナオママに焼肉ごちそうになりました。もちろんエリ嬢も一緒に。久し振りに3人(ナオ・エリ・アタシ)で会えて嬉しかった!(焼肉は7人!)
今週は車を修理に出します。水曜はまた3人で会えるし、今月末には父方の祖母のBirthdayparty、クルージングに鎌倉の予定。ヘアサロンも今月は母と行く約束をして、とても充実してます。
そんな中バナナホールが終幕を迎え、そのニュース内でベイサイドジェニーがすでに終幕を迎えた事を知りとてつもなくオチました。この件については未だ元気を取り戻せません。

真剣に考えることをしてる日々に、私情で大揺れしてしまう出来事が多すぎる。自分の経験と決断力と無さを責めながら自問自答の時間がまだ少し続きそうです。

文字も言葉も情報も感情も余計なものだらけ。
05 : 27 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うそ?!
2006 / 04 / 08 ( Sat )
ベイサイドジェニー!?!!(T▽t)
閉館しちゃったんですね。今知りました…
バナナも明日で閉館…

思い出いっぱいなのに・・・。




切ないなぁ。
19 : 42 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
覚えてる声
2006 / 04 / 01 ( Sat )
20060402020908

ザクとは違うんだよ!!ザクとは!!!
なんてセリフにドキドキ♪ 
今まで大勢の声を聴いて生きてきてますが、本当に好みの方が2人だけいました。やっぱり声を武器に仕事をしてて、世間的にもイイ声なんでしょうがアタシは本当に大好きです。

さて、画像のもの…実に重っっ。本屋からこんな重いもの持って帰るの初めてだよ(;´Д`)今、書斎と広いクローゼットが欲しい…

02 : 09 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
