-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思ったより近い
2006 / 05 / 31 ( Wed )
20060531173626
昨日は疲れて、すぐに眠ってしまいました…

あの後、近くのショッピングモール行ってゲームセンターで遊びマックでお茶して、帰りはナオ嬢に途中まで送ってもらいました。マックなんて久々に入ったなぁ。

で、現在再びエリ嬢宅(・∀・)

zeep行かなくてごめんなさい!また次声かけてくれると嬉しいです(;´人`)
チョト緊急。
17 : 36 : 26 | Ahonamarierinaomi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お昼ご飯はカレー♪
2006 / 05 / 30 ( Tue )
20060530133923
先程ナオ嬢合流♪
あたしとエリ嬢は昨日、マッタリモードのままシノ氏にドライブ連れてってもらって、寝たのが7時近く…
出発準備してこれからフラフラ行ってきます♪

13 : 39 : 23 | リアルタイム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はお泊りなの♪
2006 / 05 / 29 ( Mon )
20060529204814

激久に逆パターン!エリ嬢宅に遊び来てます♪

カレー作って音楽聴いて話しに盛り上がってカナリまったりモード☆
すごい癒されてる(´∀`)
20 : 48 : 14 | リアルタイム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Long time no see.
2006 / 05 / 29 ( Mon )
闇雲に恐れ膝をだく~♪

昨日軽く音源整理してたらルイマリーのフライヤーが。
どれだけマセガキだったんだろう…

さてさて、今日は気候が気持ちいい!雨降ると湿気凄そうだけど別に今日はいいもんね~♪
明日は休み~ヽ(@´▽`@)/
13 : 21 : 20 | リアルタイム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
現実を受け止めない
2006 / 05 / 29 ( Mon )
いや、深い意味じゃなくて簡単に逃げです。

ホント馬鹿だから、明日早いのにこのタイミングでテンション上がるような映像みちゃったりして・・・眠れる訳ない。
この感覚いい加減控えないとマズイんだけど、でもだって楽しいんだもぉ~ん♪と、殴られそうなこと言ってみた。

はい。ちゃんと起きます。そぉして明日の夜はお泊りです♪

もうムリっぽいからこのまま起きてようと思う。

03 : 24 : 29 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ昼過ぎなのね!?
2006 / 05 / 26 ( Fri )
変な時間にへんな疲れ方をしてしまった…。

雑務が片付かない(;´Д`)
まぁ適当に(´∀`アハハ
14 : 15 : 22 | リアルタイム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風に吹かれ陽は進み
2006 / 05 / 26 ( Fri )
こんばんは。
久しぶりに落ち着いてPCいじってるよ。
最近パタパタする合間にふと我に還る時間があって、本を読んだり、空を見上げたり、文章書いたりしてすごくゆっくり考えることができます。

続きを読む
02 : 46 : 30 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黒雲
2006 / 05 / 24 ( Wed )
20060524153033
ひと降りきそうだね。
車で待機中なんだけど風がめちゃめちゃ気持ちいい。
おもいっきり降り散らせばいいのにな。
15 : 30 : 33 | リアルタイム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバーに繋がりません。
2006 / 05 / 22 ( Mon )
20060522172125
あのね、先週火曜日ぐらいからpcが使えなくて全く仕事になりません。回線の方がヤられたみたいで家中のpcがダウン。今日、やっと回線工事が入るみたいです。はやく直れぃ。

画像はよーこさんから頂いたプレゼント。ありがとう♪
17 : 21 : 25 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひとつ増えたもの
2006 / 05 / 21 ( Sun )
20060521211845
なんかもう難しい事はなしにして純粋にありがとう!
何があっても前向いて笑って生きていけたら素敵。

今まで出会ったみんなとなが~くお付き合いしていけたら幸せです。

本当にみんなどうもありがとうございます!!
21 : 18 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Thank you.
2006 / 05 / 21 ( Sun )


ひとつ年をとりました。

みんなどうもありがとう
+.((人д`o)(o´д人))゜

両親に手紙を渡したいけど、とっくに二人で出掛けたみたい 笑
11 : 42 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつも眠る時間に起きた朝
2006 / 05 / 21 ( Sun )
20060521010948
今日は朝早かったからとても眠い…
あ、職場行ったら朝っぱらからドラマの撮影してた。店丸ごと使ってる!?どっから入りゃいいんですかホント…。藤木直人さんをはじめとして色んな方がいましたが、そんな事よりびっくりしたのはアユナが居た!何やってんの!?とお互い爆笑しながら、彼女はバイトだそうです♪…あたしも仕事だι(´Д`υ)
夕方帰って来てそのまま買い出し行って、何かもう今日疲れたよ。
PCもこの一週間、回線イカレて家の全部使えないし何かもうグタグダだぁ。

あ、帰りにパン買ったの。ナッツとラズベリーなんだけど見た目がすごくかわいくて。みんなで少しづつ食べました。

01 : 09 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Message from SkyMail
2006 / 05 / 20 ( Sat )

もっと降ればいい
16 : 03 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リクルートに成功しました!!
2006 / 05 / 19 ( Fri )
20060519231855
先程連絡いただきまして、職場が来週から変わりそうです☆

さて、本日杉本氏のライブには参加できず…残念。
有田さん成田さんとか会いたかった。来月の田澤氏ワンマンはどうにか参加したい。
あ、先日祖父のお墓参り行ったら裏の田んぼにおたまじゃくしがうじゃうじゃいたぁ♪デヘヘェ(ノ∀、`*)大好き(笑
来月行く頃にはもっと大きくなってるんだろうなぁ。
うわぁぁ楽しみ♪

さて、明日早いので寝ます!!

23 : 18 : 55 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
知も程々に
2006 / 05 / 19 ( Fri )
やっぱり難しいもんで迂闊に雑誌を読んだりすると要らない情報まで入ってくるね。都合のいいものだけを仕入れる訳にもいかないけど、知りたくない部分は触れたくないじゃないですか。知らないままでいたいと言うか…。ネットやTVのニュースとかも同じで、どこまで真実なのか定かではないし、どれだけ着色されてるかもわからないものを鵜呑みにするのも如何なものかと。
なんか真剣な前置きになっちゃったけど(笑
何が言いたいかって、ストロボ記事を読んでしまいました。いや、迷ったんだけどね…読んじゃった自分が悪いのはわかってるよ…。
とにかくね、解散の発端になろうが次に何しようが、まぁ凹みながらも前向きに居たわけですよ。でもその記事読んでしまい、初めて怒りに近い感情を覚えました。…1回断ったら2回目も断れよっっっ!!!

読むんじゃなかった…

なぁんだかなぁ…。

明日のライブは行けないし…

なぁんだかなぁ…。

この雨にぜーんぶ流してやりたい。

03 : 18 : 03 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただぁいまぁ
2006 / 05 / 18 ( Thu )
20060518203024
帰りに駅前の本屋さん寄ったら軽く2時間経過。それだけでは飽き足らずに駅前の図書館へ。久しぶりに没頭しました。
家へ着くなりお使い頼まれ愛犬の注射とパパちゃんの取引先へ品物受け取りに。ガソリン入ってなくて急な出費がイタイ…ガス代7000円也…あ、帰りに新宿寄ってCD買えば良かったな。すっかり忘れてました。

さぁて今日は何作ろうか…
20 : 30 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガンダムSEED Destiny やってる
2006 / 05 / 18 ( Thu )
20060518033309

何か眠れないから明日の朝ご飯作り。ロールキャベツ作ろうと準備してたらひき肉なかったのね…。せっかく豚バラをミンチにするなら少し食感を残した方がおいしいかな?深夜にバチコンバチコンすみませんでした★
トマトがジュク熟してたのでペースト状にしてスープ中へ。トマト仕立てのロールキャベツ。明日起きたら残ってるかな…

そういえば今日はガンダムだったね。
実はアニメDVDをね…片っ端からね…全部見たいんです…照(笑
ドラゴンボール・幽々白書・スラムダンク・ガンダム・エウ"ァンゲリオンなどなどシリーズ含めて観尽くしたい。因みに休日は割とアウトドア派です。ぁぁこんなことぼやいてないで早く眠ろう。
03 : 33 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨でも飛行船は飛ぶ
2006 / 05 / 17 ( Wed )
旅行に行くはずがバタバタとキャンセルされてしまい、今のところカレンダー(手帳)に載せる予定がありません。都合とかもあるし無理して行ったってつまんないからしょうがないよね…うんうん。独りでどっか行ってこようかなぁ…。
昨年広島に行った時に宮古島行けなかったのが残念★海外もしばらくご無沙汰なのでタイミング良ければ行きたいなぁ。その前にパスポート切れちゃってるから作らないと!と思って、久々にパスポートの写真見たけど中2の時の顔とあんまり変化がない。大丈夫なのか、コレ…。
そして弟のパスポートが2冊あるのはどうして…?

どっか行くのかな………
18 : 00 : 12 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんな日もたまには
2006 / 05 / 17 ( Wed )
20060517013615
あはは!
さっき携帯から更新してそのまま眠ってしまった様で…もう朝かと思ったらまだ1時過ぎ。リズム狂ってるから無理しないでこのままのんびりしようと思います 笑
びっくりしたなぁ
01 : 36 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日が伸びた雨あがり
2006 / 05 / 16 ( Tue )
20060516210938
何だろう…昨日からのこの疲労感。
今さっき行田ってとこから帰ってきました。ちゃーまん(前の職場で一緒だった・現在移動で行田)に、もはや借パク状態だったDVDを返す!!という目的で森氏と一緒に出掛けたんだけど、道は流れてたし順調に行けたよ。バイパスがめちゃめちゃ気持ち良かった。とにかく元気そうでなにより。
帰りは古着屋寄ったりしてきたけど、地元近くなるに連れてさらに疲労も増してしまい、注意力散漫。国道逆走とかアリエナイン。
そんな感じなんでこれから飲みながら早めに眠るよ。
楽しかった1日でした(´∀`)
21 : 09 : 38 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ディンディギィディンディンディン
2006 / 05 / 16 ( Tue )
20060516125717
昨日は久しぶりにグッタリ疲れて、帰って来て1時間も経たないうちに眠ってしまった…。
品川新宿原宿の順に移動して、そのまま夕方から大宮スタバでエリ嬢と待ち合わせて久しぶりにカラオケ。2時間後に仕事上がりのナオ嬢合流でお買い物♪お店見るの楽しいね(´∀`)給料入ったらまた来たい。
で、ナオ嬢が激しく購入してた。でも全部ながぁく着れそうな、そしてカワユイデザインのばっかりだった。特にお嬢ワンピがすごい似合ってたね。ぃいなぁ♪
試着中はエリ嬢とあたしでショップのお姉さんと笑い話したり、画像のようにへんなことしてた。アパレルショップで笑いすぎたよ。
マルイぐるぐるした後は御飯♪茂三?だっけ…お豆腐メインで扱ってるお店でゆっくりして帰りました。
帰った途端に何かぐったりで昨日は熟睡でした。

この画像…かわいいね 爆笑

12 : 57 : 17 | Ahonamarierinaomi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ムシムシム
2006 / 05 / 15 ( Mon )
新宿向かう電車の中…心地よくて眠い。

湿度だんだん高くなってきたね。朝はやっぱり過ごしやすい。

………ZZzzz…
13 : 06 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休みヽ(@´▽`@)/
2006 / 05 / 14 ( Sun )
20060514133326

なので久々に家族で御飯♪小料理屋さんで季節もの頂いて、ただ今スーパーで買い出しチュ。
この後郵便局と銀行とケーキ買いに行こうかなぁ。母の日と弟のBirthday。
13 : 33 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
梅雨の走り
2006 / 05 / 13 ( Sat )
20060513152119
何ですかこのお天気。
雨はいいんだけどさぁ…。
昨日眠ろうとしたとこに両親帰って来て見事捕まり…12時に眠る予定がいつのまにか外が明るい。まぁよいか。
朝は朝で隣の弟の部屋から爆音でマオにゃんとか将さん祭り……ぉ、おはよう……。にぎやかな家だなぁ 笑
さて、今から掃除でもするさ。布団干したかったんだよな…
flierも少しづつ処分しないとイケナイ感じになってます。

この携帯、カタカナを変換するとちょいちょい英単語出るから面白い。
15 : 21 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いただきもの。
2006 / 05 / 12 ( Fri )
20060512225752
やっぱり抹茶には及ばず…でも香りよくて濃厚でおいしかった。ゴチ♪
ナオ嬢から来週のお誘いメールもらってとてぃもご機嫌♪
本日両親は呑みに行っちゃいました。さっきまで弟の進路相談うけながら2人でLEGO真剣にいじってたんだけどそこそこにて終了。
セキがまだひかないから早めに眠ろうかな…
22 : 57 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
曇り空に強い日差しと冷たい風
2006 / 05 / 12 ( Fri )
20060512170616
さっき飛行船みつけたから追い掛けたんだ

だけど途中で見失っちゃった…
17 : 06 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いただきもの。
2006 / 05 / 11 ( Thu )
「恋愛バトン」

Q1.性別は? 

オンナノコ

Q2.恋人はいますか?

いませんよっ
 
Q3.恋人にしたい異性の条件は?3つあげてください。

フィーリング的だから具体的にはあげづらいなぁ。


Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?

束縛と干渉オトコ

Q5.あなたが好きになるのはどんな人?

顔はワシ顔がすごい好き。
頭のいいバカが多いですね。
喋らなければいいのにキャラばっかり。

Q6.今までで最高の恋愛体験を教えて下さい。

あのままセレブも狙えたかもしれない

Q7.今までで最低の恋人はどんな人?

きっとアタシの方がサイテーだったのでは・・・

Q8.恋をしたら変わりますか?

まったく変わりません。

Q9.甘えたい派? 甘えられたい派?

S=M
どっちもばっちこ~い

Q10.束縛ってどう思う?

 あ  り  得  ま  せ  ん

Q11.修羅場のご経験は?

学生の時は細かい事気にしてたから何度かあったけど、もう今は関知しないかな。

Q12.遠距離恋愛 or 不倫 するならどっち?

不倫を遠距離で・・・笑

Q13.振ると振られるの、どっちが嫌?

女は振る、男は振られる方が楽って統計をどっかで聞いたな。
見切ったら自分からいくなぁ。

Q14.あなたにとって元恋人とは?

思い出と経験。

Q15.運命って信じる? どんな時に?

なるようになるって思ってます。

Q16.ズバリ、モテますか?

オンナノコとオジサンにモテます。

Q17.最後に、あなたにとって恋とは?

つらい時、ホントに頼りになるもの。

結構ドライだけど実は深いのよ??笑

Q18.バトンを回す人。

ツッキーどうぞ♪
16 : 23 : 28 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
湿気すごいね…
2006 / 05 / 11 ( Thu )
昨日夜にマキちゃんに会って食事して、お互い真剣な話しをしようとしてたのに文房具話題に火が付いてボールペンについて1時間近く語り合ってしまった 笑
しかもそれだけでは満足できなくて、近場のショッピングモールへペンを求め出発。23時までやってるって素敵。欲を言えばもう少し延長してほしいけど…
まぁそんな感じでマニアックな話題で終始盛り上がりました。ノートとペンはやたら購入してしまうんですねぇ。

しかし数日前からの鼻風邪が悪化…もうはながどぅるどぅるでつ……ぅぅ
09 : 39 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
潔く
2006 / 05 / 09 ( Tue )
軟骨に穴を空けたいんです。
22 : 15 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
霧雨だね
2006 / 05 / 08 ( Mon )
20060508152728
今やっとこドコモを解約してブレイクチュ。ようやく1台になりました。
サブ携帯なんて本当邪魔だけど、無いとやってけなかったんだよね。とにかくこれからもボダポン本命なので孫さん、ひとつお願いしますよ。

さて昨日横浜から帰ってきて片付け諸々消化して今月の日程整理してたら…ほとんど一人遊びみたい。まぁこの時期みんな忙しそうだし無理しても…ね。
19日は代官山に行けたらいいな…会いたい人がいるし。

とにかく休みを確保しないとなぁ
15 : 30 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
