-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マッタリしに
2006 / 06 / 28 ( Wed )
06-06-27_09-41.jpg06-06-27_09-52.jpg06-06-27_09-54.jpg
ディズニー行ってきた♪
もういい加減年パス買えよって話なんですが・・・

ナオ嬢の入手してくれたチケットのおかげで、エリ嬢と3人で行ったんだけど一人1500円を切るお値段で入れました。
珍しく結構前からこの日程は決まってて、ず~っと楽しみにしてたの。時期だけに雨が心配だったんだけど家を出るときは曇りで、日が昇るにつれて日差しが痛い痛い。すっごい天気よくて蒸し暑くて 笑
3人ともワンピースにスパッツ姿。エリ嬢はクラシカルなシフォンのモノクロワンピ・あたしは黒のコットンレースワンピ・そ し て!ナオ嬢は緑でドレープたっぷりのアシメワンピ、そうピーターパン!朝一にナオ嬢から『ピーターパンみたいでしょ?』なんて言われちゃって1日中頭から離れなかったよもぅ☆ピーターパぁン~って呼んだ時、それはナイショ!!って言ったナオ嬢の顔がめちゃめちゃ可愛かった。
もう行く前からこんなテンション。
で、この日もやはりマッタリモード。日中の暑さしのぎにお店入って数時間懐かしい話に花が咲き、疲れて入ったお店で遅めの昼食と休憩、パレードの場所取りと称して外のベンチで夕風に涼みながら人間観察。
06-06-27_18-14.jpg06-06-27_11-45~00.jpg06-06-27_11-46.jpg06-06-27_11-45.jpg
06-06-27_18-48.jpg06-06-27_17-01.jpg06-06-27_19-27.jpg


アトラクションもいくつか乗って満足満足♪混んでると何も乗らないもんね。
隠れてるスティッチ全部探して、キャストさんに声かけてシールもらい集めて買い物して充電できました。
ランドに朝からラストまで居たの何年振りだろ?!

エレクトリカルパレードと花火はホントに大好き。キレイなのはもちろんなんだけど、小さい頃の思い出がたぁっくさん詰まってるものでさ。ホントに小さい頃から幼稚園まで毎月パパちゃんママチャンに連れてきてもらって、そんな小さいころの記憶って今でも残ってるもんだね。パレード見てるとほんっとにその頃3人で来てた思い出が鮮明に出てきちゃってぼぉ~っと頭は回想モード。贅沢な幼少期でしたね。今は自費で頑張ってます 笑 コレクターの父も健在。少しづつ変化はあってもこの2つは無くならないでほしいな。

そんなことを考えてたらあっという間にパレード終わちゃった。花火みて帰路に着きました。

06-06-27_20-02.jpg06-06-27_20-02~00.jpg06-06-27_20-03.jpg06-06-27_20-04.jpg06-06-27_20-03~00.jpg


写真撮りにディズニー行きたいなぁ。
11 : 37 : 37 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連休前の無駄なテンション
2006 / 06 / 26 ( Mon )
06-06-26_19-55.jpg06-06-26_17-40.jpg

仕事終わって雑務済ませてママチャンとスーパー銭湯!
岩盤浴初体験♪そして帰りにお寿司ゴチ♪

シアワセな1日♪

明日は夢の国♪


23 : 16 : 35 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
望むものと与えられたもの
2006 / 06 / 25 ( Sun )
20060625023310

気がつけばあれから一年経ちました。みなさんお元気ですか??
所属も5月末にTeam解散となり、色褪せないとは言え過去になっていくんですね。
あれから一年。本当に怒涛の日々でした。感傷的になりたくないから現実受け入れようとするけど、やっぱりどっか寂しいよね。

02 : 33 : 11 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
六本木
2006 / 06 / 23 ( Fri )
一時よく飲みに行ってたんだけど最近しばらくご無沙汰。マスターは元気だろうか。しゃがれ声の彼はブルースが好きで、バイトのコと有線チャンネルを本気で奪いあう、顔にはとても似合わない大人げないオチャメな一面も。お任せでオーダーするといつも淡い色のカクテルを出してくれて、カウンターに座るのが楽しみだった。2人で行ったり、終電逃して独りで朝まで浸ってみたりして、懐かしいなぁ。
最後に行ったのは多分昨年の秋かな?そのへんからパタパタ忙しくて…って言っても旅行三昧だっただけか 笑 特に理由はないんだけど最近行ってないなぁ。
そんな事を急に思い出しました。最近近場にも飲みに行ってないし、飲むなら独りでまったり行きたいし…歳か(・∀・)?
Darts barとかは友達と行くと面白いよね。この辺はどっかあるのかな??飲みに賑やかさは求めてないです。あたしは会話がしたいのさ。
あ、同窓会とかは論外だよ!そういうのは盛り上がってナンボでしょ?
そんな訳で誰か飲みに行きましょう♪どこでも伺いまっす!
08 : 12 : 14 | 夜遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝不足2
2006 / 06 / 22 ( Thu )
昨日は合間にサクマさんと床の水かきしました。楽しかった(´∀`)
帰って来てすぐ眠ったのにまた3時間程度で起きちゃった★

だりぃ。

眠ろう…

11 : 27 : 11 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝不足
2006 / 06 / 21 ( Wed )
20060621182433
一昨日の仕事後、疲労が相当だったみたいで帰って来て出勤まで丸まる眠ってしまいました。昨日も仕事しながら「帰ってまた出勤まで倒れ込むんだろうなぁ」なんて思ってたら裏切るように大ハズレ。睡眠3時間でパッチリ目が覚めた(;´Д`)無理に寝ようとしても時間の無駄だし買い出し行こうとしたら、ママちゃんがアイス食べに行こう!と声をかけてくれたので2人で駅前のSATYまでお買い物。そしてまずツツミへ。
実はピアス、本物の石が欲しくていろいろ迷っててしばらくみてたんだけど…やっぱりいいわぁ。ママちゃんとあれこれ話しながら下見しました。ピアス・ペンダント・指輪のフルセットで揃えたいけどいくらあれば…石によって違うとは言え手軽に出せる額じゃないし。焦らず探したいと思います。
で、サーティワンでアイスを半分づつ食して近くのスーパー行ってママチャンとはバイバイ。
あたしはそのまま病院と薬局行って帰宅し現在に到ります。
これから出勤まで少し眠るの。

キレイなものいっぱい見たしいい夢みたい(・∀・)
あ、津南(新潟)の写真届きました!!あれデジカメ?思ったより粗くて…でも思い出として残ればいいや(´∀`)楽しかったなぁ

ではおやすみなさい。
18 : 24 : 33 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
真理
2006 / 06 / 20 ( Tue )
20060620024207
ダラけきった生返事が~♪って昨日からその部分だけぐるぐるしてるι(´Д`υ)
さてさて…頭絞り過ぎた。幼少期から趣味=考え事みたいなところがあって、あんまり人に話したこと無いけど常に頭ん中に考え事があるの。それを考えて考えて考えてくと、たどり着かないような漠然とした問いにまでなっちゃって、頭痛になっちゃうんだよね。アホ?!自分でもそう思うけど考えるのが好きなの。必ずペンとノートは手元に置いて。
決してネガティブな方には向かないし俗に言う、考え過ぎとは違うと思う。
答えがみえないものを考えていくうちに、見えなかった角度からいろんな事が解るようになる、そのはっ!!とする一瞬がキモチイイ(´∀`)
とにかく思考回路は常に働かせておきたいな。
狭い知識と浅い経験しかないけど、それでもそれなりのところに行き着くよ。
ただあくまで1つの、単体の意見・ 思想でしかないからそれを鵜呑みにしちゃうと怖いけど。

そんな訳で画像のナオ嬢セクシィでしょ♪

忙しい過ぎてこのまま帰りたい…
02 : 42 : 07 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
処分処分♪
2006 / 06 / 19 ( Mon )
20060619140922

昨日、片付け始めたら収拾つかなくなって大変だった。もはや全面模様替え゛。
服も本も大量処分中です。
14 : 09 : 23 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日もありがとう♪
2006 / 06 / 17 ( Sat )
20060617204518
暑いわ電車とまるわ踏んだり蹴ったりでした。
でもナオ嬢エリ嬢に会えてリフレッシュ!!
帰ったらすこしpc開いて…久々に手紙書こうかな。愛子ティンコに送りたいの♪
割れた爪が痛いなぁ。
20 : 45 : 18 | Ahonamarierinaomi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だぁぁぁぁ
2006 / 06 / 17 ( Sat )
20060617023309

仕事が凄まじいことになってます…帰ったら熟睡だろぅなぁ。

明日はお出かけ♪仕事は休みヽ(@´▽`@)/
とにかく残業をうまくかわして帰りたい。

そうそう、京都に行きたいんだけど…8月じゃ暑いよねぇ(;´Д`)少し検討してみるか。

画像は元気過ぎなサボテン。数年前に弟が買ってもらってたやつなんだけど、最初は10センチもないようなちっこいサイズだったのに…今や両隣に子供従える程。すごい生命力だなぁ。
02 : 33 : 09 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠りまーす!
2006 / 06 / 15 ( Thu )
20060615113617
久し振りの友達に、生活サイクルわかんないから連絡取りにくい。と、無表情で言い放たれました…切ない。

じゃぁ昨日の流れ晒しとくさ(´Д)=3

そりゃぁ連絡ほしいからさ(*○′3`)σ

興味なかったらスルーしてくれればいいさι(´Д`υ)

昨日は、15時頃に起床して16時半にナオ嬢と待ち合わせ。映画観て帰って来て20時過ぎ。
それから出勤して帰宅が7時。
お風呂入って洗濯機回してPCいじって、pcいじりながら半分忘れてた洗濯を干し終わって現在10時ちょっと過ぎ。
で、これから眠ります。だいたいいつも起床は15時頃。それから出勤前まで家事やら買い出しやら趣味に没頭。
予定によって睡眠時間帯を半日ぐらいずらす日もあるけど、特に約束がなければこんな1日。洗濯はいつの間にか仕事になってました。ママちゃんの出勤時間とあたしの生活がぶつかっちゃうからしょうがないんだよね。
料理も代打でするけど、ポジションは未だ三番手。
ママちゃんは朝と夜・そしてまだまだ現役のおばあちゃんが昼食担当なので…あたしの出番は本当に無い。結構家事好きなんだけどな…
短大は家政専攻してた気がするんだけどな…

とにかく実家で食事をつくる機会が殆ど無いので、暇な時はおかずを何品かつくって食卓に並べてもらってます。

そんなことよりそろそろ眠ろうかな。(ォイ

今年も庭先に紫陽花咲きました(´∀`)
ウチのコたちは白くて少し小ぶりです☆

眠たくて言いたいこと言いっぱなし(´∀`)
オヤスミ
11 : 36 : 17 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいまぁι(´Д`υ)
2006 / 06 / 15 ( Thu )
20060615081511
繁忙期で残業ばっかり。しかも業務は祭状態…本番前に早くも抜け出したい(T▽t)

昨日仕事前に映画行ってきました!いい感じに時間が合ったのでナオ嬢と現地で待ち合わせ♪
内容は…『観てください』の一言。倫理的なものをはじめ、複雑なものが絡んでくるから是非はあると思うんだけど、あたしはこういうのすごく好きです。
ただ、映画観るといつも知識の無さを痛感する…。歴史背景がわかれば何倍も楽しめるし、もっと深く考えられるであろうものを右から左にするのもすごく勿体ない★次の休みは図書館に行こうと思います。
でね、半券みてなぁんか見覚えのある数字だなぁなんて思ってたら、短大のクラスと出席番号だ。ぁぁ納得。
また近々映画行きましょう♪

あ、結構頭使う映画でした。仕事前に疲れたのは内緒です。
08 : 15 : 11 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
艶姿な露木
2006 / 06 / 13 ( Tue )
20060613203620
なぁんかジメジメ…
写真は昨日の帰りに前を走るヨーコさんの車。

今日は珍しくグタグタしてしまいました。でも都希ちゃんとのメールがすごい嬉しかった♪
そしてこれから仕事です。今週は仕事しか予定がありません(T▽t)週末は遊んで過ごそうと思います!毎日がHolidayでもそれはそれでキツイと思います。

どうかあまり暑くなりませんように…
20 : 36 : 21 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イタルトコロ
2006 / 06 / 13 ( Tue )
20060613020311
昼頃T氏のとこ行って、夕方レイちゃんとご飯♪追加オーダーでダリン召集(*○′3`)σレイちゃんとダリンはかなり久々だったみたいで妄想混じりの会話がポンポン飛び交ってました。短い時間だったけど本当に面白かったです。近々逃避行行きましょう♪

さて、T氏宅に予備の鍵一式忘れてきた…ぁぁっっ(;´・`)はぁ…自分いつまでこんなことしてんだろう…

さぁてまた明日から一週間頑張りましょう!!
02 : 03 : 11 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
知りながら目をとじる
2006 / 06 / 12 ( Mon )
6月11日、SHIBUYA O-West。ストロボでした。
…行ってませんけど。
実は前日までの疲労がとんでもなくて、リアルに起きれませんでした。
という理由だけにしときたいけど、本心結構どうでもよかったのかも。始動してから賛否両論いろいろ耳にしますが、それ以前に自分自信で感じるものに強く打たれるものがなくて、興味ないのかも…が8割方だと思います。歌い手は同一人物なのにこうも自分が冷めるとは考えてもなかったです。
記念チケになっちゃったけどまぁしょうがない。音源も買わずDLで済ませてしまったし。

境川の2人に会いたいな…
06 : 21 : 02 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトンです。
2006 / 06 / 12 ( Mon )
20060612054825
『ケータイバトン』

■Q1■機種

10月にSoft Bankへと変貌を遂げるvodafoneのシャープ製のものです。メインケータイはJポン時代からず~っとここの会社です。ドメインはまたまた変更になるんでしょうね。
とにかく新機種の発表を待ち望んでおります。

■Q2■現在設定している着信音と登録している着信音は?

通常着信 IT'S OUR SECRET/SHAKALABBITS
あとはグループ別だったり、個人設定だったり。
曲としては いつか/waive・エール/sid・ウ゛ェルウ゛ェット/アリス九號 などなど。

■Q3■メール着信音は?

通常着信  わがままロミオ/waive
あとは着信同様、グループとか個別に設定してます。 銀河鉄道とかFANTASYとかRe:Dreamerなどです。 もうこれ以上細かいこと言うと色々バレそうでヤダ・・

■Q4■待ち受け画像は?

upした画像です。
何時間かごとに携帯が勝手に変更してくれます。

■Q5■携帯についているストラップは?

お伊勢さんのお土産にもらったパールのものと、スートーンで自分の名前が入ったもの。
両方ママちゃんにもらった♪

■Q6■恋人の前で携帯はオン?オフ?

別に気にせずONです。
基本的に人と居るときはあんまり電話に出ません。どうしても急ぎの時はその旨をメールで頂ければすぐに折り返しお電話いたします。 まぁ結構一人で呑んでたりもするんでさ。

■Q7■携帯電話のことはちょっと置いといて、みなさんの家の食卓に並ぶ、好きなおかずベスト3を教えてください。

?!突然とんだ質問だなぁ 笑
なんだかんだで絞りきれないから、好きな食材ってことで・・・
3位 納豆
2位 豆腐
1位 枝豆
ひどい内容・・・母はめちゃくちゃ料理上手です。友人招いてパーティーしたり、コース的な感じで作ってくれたり凝った料理もバンバン作ります。なんでホントに好きなおかずは選びきれません。
でも夏の食卓には、上記にもあげた納豆・豆腐・枝豆が毎日のように出てきます。 夏は欠かせない3品です。

■Q8■携帯を無くしたらどうしますか?

どうしようかぁ・・・ 自分結構携帯無くても生きていけると思う。 でも、現実問題仕事でも携帯使うからなかなか・・・ねぇ。
なくしたらとりあえず新機種購入するだろうな。今まで無くしたことはないんだ。水没はあったけど。今まで無くしたことはないんだ。カバンの中で水没はあったけど。

■Q9■携帯電話とは?

きっかけ。
いろんな意味で、いろんな状況で、良くも悪くもこれから先へのきっかけ。

■Q10■このバトンを誰に回す?(できれば3人以上に)

好きな方もっててくださいな♪

05 : 48 : 25 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今すごく
2006 / 06 / 11 ( Sun )
眠たい気がする…
今日は仕事中、サクマ殿と一緒になることが多くて普段話さないようなことを口にしながら作業してた。
とりあえず眠たいよー。
後半は忙しくなりそうだぁ。
今日仕事前に弟のチャリンコ買いにディスカウントショップを何件かドライブした。母と3人で、帰りは調味料やら食材買い込んで帰宅。雨降らなくてよかったぁ。
頭がまとまらない 笑
02 : 36 : 02 | リアルタイム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『今度の休み
2006 / 06 / 10 ( Sat )
20060610023608
星でも見に行こうか』とT氏に誘ってもらった。
梅雨入りした今晩は雨があがり空気がとても清らかで、車窓に流れる遠くの夜景が凛と強い輝きで居て、いつもの景色なのに見てると浄化されていく気がした。駐車場で見上げれば普段隠れてしまう星々も煌々として、また月明かりも一段と強い。
できるなら今のような天候の日に星を見に行きたいと我が儘ぼやいてみた。
自然てすごいよなぁ。

02 : 36 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
堕ちる声
2006 / 06 / 09 ( Fri )
20060609154514


ヤバイ。ヤバイヤバイ。とにかくヤバイ。

ぁ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛!!!
15 : 45 : 14 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨晩ね
2006 / 06 / 09 ( Fri )
20060609125129
スパ・スリーエフ・ap・セブン・スパ・セブン・スパ・ファミマ・サンクス・セブンと、10店舗巡回してきました。
よーこさんと会ってサイゼで食事して、捜し物を求めコンビニへ。で、求め過ぎた結果が上記の通り…結構楽しかった(ノ∀`*)
あ、アーコ殿にプレゼント頂いたのヽ(@´▽`@)/これでぐっすり眠れます!ありがとぉー!!!!早速使用させて頂いてます♪

12 : 51 : 29 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
”また”はもうない
2006 / 06 / 08 ( Thu )
生き急いでる訳じゃないけど常に焦りと隣り合わせ。昨日書いた事もこの心理からきてるんだと思う。
でもやりたいことだらけで人生80年じゃとても足りない。なんならこのまま来世まで引き継ぎたいぐらい。経験こそ財産だと思ってるから、雑食で貪欲に何でもかじってみる。
そんな流れで今朝帰ってきてそのままバタバタ動いてます。あ、免許更新も行ったんだけど写真がもうネタにしかならない 笑 何かね、軸がズレてるのよ…顔はスカしてんのに 笑
まぁ笑っていただければ救われます。

さて、洗濯したいけど雲行き奇しいなぁ。
17 : 12 : 23 | リアルタイム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぁ~そ~ぼ~!
2006 / 06 / 08 ( Thu )
取っ掛かりに、携帯のメモリに入ってる人みんなに会いたい。
それから自分の会いたい人に会いたい。
少し疎遠になっちゃった人に会いたい。
メールしたいけど何話そう…なんて微妙な距離が嫌だからご飯でも食べながら顔見て話したい。
とにかく会いたい。

全て自分の好きな人に対して言ってることだから、一方的で傲慢でわがままだけど、忙しいの言葉に負けてないで少しでも一緒にいたい。
寂しい訳じゃくて、何かを共有したいのかな?
よくわかんないけどいろいろな人とあって、いろいろな話しを聞きたい。
02 : 42 : 07 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休憩中の独り言
2006 / 06 / 07 ( Wed )
雨あがったね。
明日皮膚科に行ってから眠るか、起きてから行くか…非常に悩んでます。
髪の毛も染めに行きたい!エクステも付けたい!!
一時バッサリ切っちゃえ♪と思ったんだけどやっぱり気がかわり、そのまま育ててパーマかけよう!と意気込んで本日に至ります。パーマはともかく、秋口まで育ててみようかな。パーマは何回かかけたけど悲惨な思いでしかないんだよなぁι(´Д`υ)
02 : 41 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自己主張の押し問答
2006 / 06 / 06 ( Tue )
20060606174137
外でチュンチュン小鳥がカワユイ声出してます。が(;´Д`)そんな団体さんでチュンチュンされたらうるさいだけなんだってば!!
そんな小鳥の囀りで目が覚めました。
仕事前に買い出し行きたいんだけどさ、体がだりぃだりぃ。頭と身体が支離滅裂。そう上手くは転がらないか。

ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛…お水買いに行かなきゃ。ハィ。

17 : 41 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は暇チン
2006 / 06 / 06 ( Tue )
6月入って地味に忙しいのです。でもリズムがあっていい感じに動いてるから嫌なものではないんだ。
そして昨日から漠然と顔の下の方が痛い。何だろう…歯科に行くべきか普通の病院行くべきか迷ってます(T▽t)ィタィょ…
でねいろいろ迷ってて、HPぶっ飛んだ後にヤプース使ってたんですよ。結構頻繁に2、3行と画像くっつけて更新しててさ。で、blogに切り替えたんだけど…blogって何(・∀・)?ちょこちょこ更新していいの?それとも一日のまとめを綴る日記?どちらでもないのが『blog』なんでしょうが、blogに随時upするのは何か気にいらなくて、ヤプに長文載せるのもヤダ。2つ使うのも手だけど、じゃぁ境界線はどこだ??blog始めたときからず~っと考えてて、一体どうしたらいいんだ?まず自分が何したいんだろう…結局そこだよね。もう少し考えよ。
02 : 30 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一反木綿
2006 / 06 / 04 ( Sun )
20060604024510
が居た!!
エリ嬢宅に出没してました。実はこれサラシなんだけど、お部屋干ししてました。そういえばあたしのサラシはどこやっちゃったっけなぁ…。
今休憩チュなんだけど今日は気候が素晴らしいね(人´∀`)。*・'しかもこの時間の夜風はめちゃめちゃ気持ちいいよ。出勤前にピアスを変えたんだけど、Birthdayにナオ嬢から頂いたやつの柄が長くてとてもFitです♪なかなか長めのってなくて探すの大変なんだよね。デザインは誕生日石が縦に3つ連なった小振りでシンプルなもの。
大事にさせて頂きます!
昨年にジュンジュンから頂いたハートのストーンのも大事にしてます☆みんなありがとうヽ(@´▽`@)/

で、今月はとりあえず11日にストロボ…行けるといいな。
02 : 45 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
準備準備
2006 / 06 / 03 ( Sat )
20060603210920
仕事前に何か作ってこうかなぁと思って早めに起きて買い出しへ。一軒目のスーパーに玉葱なくて駅前まで足をのばしてみる。近いから別にいいんだけどさ。
結局なんやかんやで時間も押してしまったので、肉じゃがと人参のバジルピクルスのみ…何かもっと、こぅ…凝ったのが作りたかったな。まぁ休みの日の楽しみにしよう。

21 : 09 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Message from SkyMail
2006 / 06 / 03 ( Sat )


旅行にいきたぁーい!!!
02 : 30 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結構独り言。
2006 / 06 / 02 ( Fri )
さて、しばらく仕事が夜になるけどどうもその方が性に合ってる様子。
昼が苦手って事じゃないんだけど夜が動きやすいんだよね。特に考えることもなかったんだけど、この間部屋を整理してたら小学生の頃の写真出て来てさ…どうも12歳ぐらいから夜型生活してたみたい。
露骨になり始めたのは14歳で、そもそもの原因はT氏との出会い。不思議と高校時代までは睡眠時間が2.3時間で事足りてたんだよね。友達も年上が増えはじめて、やっぱり付き合い方は夜から朝にかけて。高校終わり頃から始めたバイトは、短大もあったおかげでずっと遅番。ここでの出会いがさらに夜の付き合いへ。
生活環境からこういう状態になったのか、本来持ってるものが強く出たのかどちらも否めないけど、とにかく夜の生活が好きだし夜の音と香りと色が落ち着く。

実は今休憩中で夜風にあたりながら居るんだけど、すっごい気持ちいい。このまま・・・
02 : 48 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Limited.
2006 / 06 / 01 ( Thu )
20060601195742

昨日付けでWAVE解散。ついに所属がなくなりました。ただ昨年行った旅行の写真はこれから購入したりできるそうなので、それは楽しみ(´∀`)みなさま本当にお疲れ様でした。

19 : 57 : 42 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
