-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
急いだ約束
2006 / 07 / 31 ( Mon )
20060731162115
野音からちょうど1年。蝉のように儚く、残り少ない僅かな命…。
冬には散ってしまいましたが想い出だけは今も鮮やか。こうやって過去に浸って前に歩ける。
メンバーはもちろん、みんな元気にしてるかな。

そんなこと考えてる前日、即ち昨日なんですが地元のお祭りでした。エリ嬢が遊びにきてて一緒にフラフラしてたんだけど案の定、人だらけ。自分も神輿担いでた頃が懐かしい。
ベビーカステラ、わたあめ、ラムネ、林檎飴(シドを歌う方多数)、久しぶりの祭を楽しんだ♪って自分林檎飴しか勝手ないや。
気候も涼しくて気持ちよかった。エリ嬢送ってナオ嬢と電話してヨーコさんとご飯。
バタバタしてて連絡ミスったり遅れたりでご迷惑おかけしました。
やっぱりお祭りは好きだなぁ。
16 : 21 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑いの、お部屋が本当に。
2006 / 07 / 28 ( Fri )


いままでpc2台並べてチョット作業してた訳なんですが部屋に熱が籠っちゃって暑いのなんのって。
で、この作業っていうのが友人のお店のブログ作成を頼まれまして、とりあえずデータベースだけでいいらしいんだけど専門業者もしくはソッチ系統の方に頼んでほしいと心底思った。いくら趣味ネット(え だって言っても、高校が理系だった割に足引っ張ってたのは数学で、しかも進学先は家政科だ。そんな詳しい知識があればなにより先に自分のHPどうにかしてるって。


そんなこんなでタバコふかしながらpcいじって数時間。





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 










父さん、僕はもう限界を感じたわけで・・・。






とりあえず今日はこの辺にして気侭に夜明けを過ごしたいと思います。

04 : 10 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえずね、
2006 / 07 / 26 ( Wed )
書きたいことは山ほどあるんだけどね…

暇ないぐらい充実してました。

昨日さ、朝の時点で仕事が2時あがりだった訳ですよ。ナオ嬢にもそう話してて。で、エリ嬢と夕方に再会する頃には7時まで残業が強制になってまして。
目まぐるしいんです。やり方も強行なんです。だから仕事の話題は、一日のうちに二転三転してしまうのであんまり好きじゃないです…。矛盾したことしか言えません。みなさん振り回してごめんなさい。さっき聞いたのと違うぞ!!って怒らないで…自分もいっぱいいっぱいなんです。
本当にごめんなさい。
今日も頑張ります。

行ってきます…
21 : 27 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不確かな約束
2006 / 07 / 24 ( Mon )

ちゃんと日時を決めないからいけないのでしょうか。

はっきりしないからいけないのでしょうか。

そんなに白黒つけたいのですか?



ひと言。そう、ひと言でいいから、メールでいいから言ってくれたっていいじゃないですか。


そうやっていつも『行ってきちゃった♪』と過去の報告。


報告・連絡・相談・古臭いかもしれないけどこれ等は大事だよ。

ビジネス以上に人付き合いで。


話しを持ちかけられてもどうしていいのか、もうわからない。


02 : 01 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
過去の話より未来の自分
2006 / 07 / 23 ( Sun )
実に最近快適な気候ですが、ニュース見てると各地で自然災害が猛威を振るってますね。
本当、切に無事を祈るのみしか出来ませんが・・・
早く落ち着きますように。


そうそう今日父が友人と会って帰ってきたんですがね、以前働いていた会社の上司の話題を持って帰ってきまして・・・
あんまりこの頃の話題に触れたくないのですが。
お金をいくら出しても体験できない事を若いアタシが経験出来たこと、これからの大きな糧になると今思えばシアワセだけど約半年間地獄を見ました。
会社を立ち上げることに携わり、20そこそこの自分が資本金と精神の摩り減り方、生々しい人間模様、すべて経験したことで更にドライになったんだなと。
とにかく半年間で家に帰れた指折りしかない回数、心配してくれる家族と友人が愛しくてしょうがなかった。
そんな心情もわからないであろう上司の久しぶりに聞く話題。
やっぱりな。という自分なりの答え。
ただ、あの時の経験は本当に貴重でした。

仕事のこなし方、更に磨きをかけて敏腕に進められるように日々前進。


続きを読む
05 : 10 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また降るのかなぁ
2006 / 07 / 21 ( Fri )
20060721150648
弟の三者面談で送迎係となり、お昼過ぎに起きればいいやと思っていたら12時におばあちゃんから『ごはんだよ~』と声がかかった。ありがとう、そしてごちそうさま。
いや、いつもの流れなんだけどね 笑
しかし雨続きますね。ニュースとかすごいもんなぁ…アタシの地元は山も海もなくて、市内に川が流れてる程度だから幸運なことに自然災害があまり起きないんだけど、同じ市内でも川の反対側は土砂降りになると陥没状態。所詮自然には無力です。
雨だけど気候が調度よくてめちゃめちゃ眠たい…
ただ偏頭痛とあご、関節の痛みがダルイっす。気圧の関係だと思うけど慢性化しつつ…話しを聞くと偏頭痛の方多いのね。
週末はスカッと晴れないかなぁ…洗濯もそろそろギブだι(´Д`υ)
15 : 09 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えんがわ大好き(´∀`)
2006 / 07 / 20 ( Thu )
今日はママちゃんの機種変更に付き合ってその流れでスーパー銭湯へ。
最近乱立的にOpenする銭湯…経営は大丈夫なのでしょうか。
とにかく最近ママちゃんとスーパー銭湯巡りしてます!潰れる前に行かなきゃね(オイ
今回はやまとの湯の宮原?店に行って参りました。いやぁお風呂はいいやねぇ(´∀,`)これから仕事なんてこと忘れて眠ってしまいたいぐらい気持ち良かったです!やっぱりサウナは低温がいい♪
帰りにお寿司ご馳走になり母は飲酒、娘運転。いやぁ平和な家族だ。ん?他の家族のご飯??おばあちゃん居るから安心です。

ホントに眠たいや…zzzZZ・゜・
23 : 30 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
通話料にもならない
2006 / 07 / 18 ( Tue )
20060718231424

請求書の封を切って笑ってしまった。帰りに払ってくるかぁ。

雨続きますね。どうやら明日も雨らしいですが、涼しいのはもう少し続いてほしいな…

23 : 15 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまには濡れるのも
2006 / 07 / 17 ( Mon )
20060717230810

気持ちいいもんです。

雨音聴きながら過ごす1日もまた贅沢。

今友人の仕事あがりを待ってます。
23 : 09 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の夕食
2006 / 07 / 17 ( Mon )
20060717061108
ジンギスカン♪夏はさっぱりした食材がメインになりますね。…要するにつまみだらけです。
06 : 12 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勘違いな返信
2006 / 07 / 13 ( Thu )
最近もらいたくないようなメールを頂きます。一発で気分害するような言い方の、しかも食い違った返信内容。
本人に遠回しに言おうものならまるで他人事…
揚げ足取るのが大好きな彼女は、もうあたしの許容外。勝手に生きて下さい。
関わる事でいがみ合うならあたしから身を引くよ。
22 : 42 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう?
2006 / 07 / 12 ( Wed )
田澤さん、出演おめでとうございます。

http://a-nation.net/pc/artist/#power


もしや?と思ってましたが、びっくりしました。



チケは確保してあるので棚ボタ的な・・・

なんだかなぁ。
01 : 18 : 07 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すずめより朝が早い。
2006 / 07 / 11 ( Tue )
20060711063005
昨晩エリ嬢の様子が…
仕事を無理矢理交代してもらい話しを聞いて来ました。結局朝までコースだったけど別れ際は少し元気そうだったので良かった。
帰り、駅まで送るにしても始発まで時間があったのでドライブしながらナオ邸寄り道(・∀・)時刻はAM5:00前…
さすがにピンポンは鳴らせないので撮影させていただき撤退。

これからもいたずら心は忘れずにいたいです!!
06 : 30 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そうそう。
2006 / 07 / 09 ( Sun )
あんまり気にしてなかったけどリュークのCGがリアルだったから、ソレ見たさに先日デスノート行ったよ!

後編は名前全部消すんじゃない?って言ってたら、それは一部完結のみのルールだろ??と突っ込まれ・・・

うぃ。笑

ジャンプで読んでるからながぁ~い歳月経つと混ざっちゃうんだって・・・
優ちゃん早くコミック買えやぁ~!!

後編はどう展開していくんでしょうね。

久しぶりにからくり右近が読みたくなったので古本屋にでも行こうかなと思います。あんまり漫画読まないんだけど、小畑さんの絵は好きだ。あと割りと頭使う系のもの。

家にジャンプ・サンデー・マガジンが置かれるようになってもう10年以上が経ちますが、ホントに好きなのしか読まない為情報が偏ってます。

王様はロバとか地味に好きでした。

懐かしいなぁ。
17 : 48 : 17 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
計画チュ!
2006 / 07 / 07 ( Fri )
夏の予定を♪

なぁんて仕事で限られてくるし、まして暑いのは・・・

でも夏イベって企画ものが多いから楽しいんだよね。

中でも見つけちゃったのが↓コレ。

http://www.honeyee.com/news/2006/event/018/index.html

クロエ好きなんですが、この夏はBarですか!
しかも梅田。
9月に行くからそれまでやっててほしかった・・・
8月は休みがとれたら検討してみよ。

ってかコッチでやりゃいいのに。

言いたい放題すみません 笑
06 : 32 : 31 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
け、決して忘れてた訳じゃないよ!!!
2006 / 07 / 06 ( Thu )
遅くなっちゃいましたが、境川ンヌとこからもらったバトンいきまっす!!


【何バトン?】

Q1:バトンを回す5人を最初に書いておく。

・紗央里ちん
・ゆかぽん
・ひとし
・ビードル
・さやか

暇だったら持ってって~

Q2:お名前は?

・ゆや

Q3:おいくつですか?

・20代

Q4:ご職業は?

・自由業に憧れる繁忙期を迎えた夜の仕事

Q5:ご趣味は?

・自分で言うのもなんですが、結構多趣味です。
好奇心旺盛なだけかもしれない。でも興味ないことはとことん冷めてます。

Q6:好きな異性のタイプは?

・頭の良いバカな方

Q7:特技は?

・ポーカーフェイス。
・単独交渉

Q8:資格は何か持ってますか?

・普通自動車免許
・あと資格をいくつか
国家資格欲しいので地道に頑張ってます

Q9:悩みはありますか?

・ありすぎるけどあんまり後ろ向きに考えない。

Q10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


・冷麺の季節ですね♪♪♪

さっぱりしたのが今気になってます。どうせすぐ趣向が変わるんだ・・・

Q11:あなたが愛する人へ一言。

・これからも面倒みてね!!ホント皆様よろしくですよ。

Q12:回す人5人の他者紹介を簡単にお願いします。

・紗央里ちん

おしとやかなイメージとキャラの差がホントいい!隣に居てくれたら癒されるんだろうなぁ


・ゆかぽん

お元気ですか?!笑
しばらくご無沙汰なうちに、彼女もギャップが激しくなってる!
密かに日記楽しみです。

・ひとし

ジュリー!6月のジュリーは天才です!
3Sでの思い出話に欠かせないネタを提供していただきました 笑
最近もご健在のようで、次会えるのが楽しみです。

・ビードル

現役の頃のイメージが強いので・・・どう変貌を遂げられたのでしょうか。
会いたいです。しっかり者で頑張り屋サンでおっちょこちょいで・・・可愛いっす。

・さやか

電車で見かけるのはさやかさんなのか?!
イマイチ確証が持てず、しかも車両が違う・・・ティンクが居ればすぐわかるんだろうけど。今度見かけたら声かけたいな。人違いでもやってみる事に意味が・・・きっとある。


何か紹介とは程遠い、自分の言いたいこと言って締めてしまいましたが・・・


サッカーフランス勝つのかなぁ♪

04 : 05 : 46 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結局まだ…
2006 / 07 / 05 ( Wed )
20060705074406
さっきのが光るとこんな感じ♪

昨日早起きして体内系の検査行ったんだけど、えぐられたようにまだ体の中が痛い…鬱だなぁ。

ずっと寝てる訳にもいかないし、とりあえず起きます。

朝からテポドンネタがツボでしたι(´Д`υ)
07 : 45 : 12 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思わず購入♪
2006 / 07 / 04 ( Tue )
20060704214221
これお勧め!
お風呂で光るリラクゼーショングッズなんだけど、ちゃんとしたデッカイのはドンキとかトイザらスで売ってて、今日コンビニサイズ発見♪ちゃんと光の!!お風呂に浮かべて楽しめます(´∀`)全色集めたいなぁ。315円だしお手軽価格ですよ!!

21 : 43 : 19 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはよう。
2006 / 07 / 03 ( Mon )
20060703144459
昨日は朝から彼↑に会えてご機嫌でした♪
めちゃめちゃかわいいの。新聞取ろうと思ったらonポスト。しばらく遊んでたバカ兄弟。捕まえたけどすぐ逃がしたよ!なかなか大きいコでした。

今休日にしたいのは公園行って大量の鯉と亀にパンあげて、一面に茂ってるクローバで四つ葉探し。

だれか行かない…?
14 : 45 : 33 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
孤独?
2006 / 07 / 02 ( Sun )
恐かった。

親友亡くすかと思った

とにかく今は彼女に会いたい

週明け早々に少しでいいから顔を見たい

余計なものは要らないから本当にみんなが笑えればいいのに…

01 : 57 : 21 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
