-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 08 / 17 ( Thu )
20060817203615
タイトルで曲が流れたら重傷ですね。

そんな感じで今日早番!!せっかく早くあがれるから買い物とか予定してたのに最後の最後で仕事が増えι(´Д`υ)結局いつもと1時間ぐらいしか変わらずでした。明日から2連休だからまぁ我慢。ってか残業代5分刻みでつくからヨシヨシ。

明日は早起きです。ついこの間まで就寝時間だった時刻に起床です。
帰って出掛けて(え 帰って来て直ぐ寝ます!!
20 : 36 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつもこうなるんだけどね
2006 / 08 / 15 ( Tue )
20060815132427

時間が足りない!!!

やらなきゃいけないこともやりたいことも沢山ありすぎで、言い方かえれば充実なんだけどなんか追われるのは悔しいから楽しみながら熟したいι(´Д`υ)
取り急ぎ18日の日程詰めないとね。しかし催促も問い合わせも一件もなく頼んだ仕事は面倒がらずに引き受けてくれるし、ホントにやりやすい。
せめて前日には全て決めないと(ぉぃ
嘘。もうちょい前には連絡するよ。

あ、昨日髪を切りました。

13 : 24 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れたぁと言いつつ
2006 / 08 / 10 ( Thu )
懐かしの速水さんからお電話リンリン♪
さっき仕事あがってこのまま六本木に行ってきます。
たまにはマスターのトコ顔出してこよう。
21 : 42 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嵐の前の
2006 / 08 / 10 ( Thu )
20060810140353
なんちゃらってやつで。
一昨日にナオ嬢エリ嬢泊まりきてて昨日は甲子園見てフラフラお出かけ。ショッピングモール出て帰りのワンショット。
色合いが素敵だった。奥みのあるというか距離があるというか。

しかし暑い。
この点はどうにもならないね。
14 : 03 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
憐哀の唄がぐるぐるしてる
2006 / 08 / 07 ( Mon )
20060807212725
仕事帰るぞぉ~!!
職場に居る同い年のコが同じ短大に通ってた事判明。お互い大爆笑でした。ただあたしは一足お先に社会に出てまったよ。

あ、気になる広告が。『エミール・ガレとドーム兄弟』展覧会?になるのかな。あ゛!森氏のアート展にも呼ばれてるんだ…
空いてる休みにハシゴしよう…
21 : 27 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペッタンペッタン
2006 / 08 / 06 ( Sun )
20060806200029
どうせならカラッと暑ければ気持ちいいのに…
あ、昨日の晩御飯ナオ嬢と食べました。仕事帰りに待ち合わせして洋食屋さんで甘味堪能。いやいやメインもいただきましたよ。
めちゃめちゃ一方的に話しをしてしまいました…が、ナオ嬢は全て聞いてくれた!!…はず(´∀`)どうもありがと。
人に話すだけで少し楽になることをやっと最近(は? 覚えました。
画像はエリ嬢が捜索中のなんとか星人らしいです…たまごっちにしか見えないのはキノセイデスカ?
20 : 00 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心の中では…
2006 / 08 / 05 ( Sat )
20060805194222


こんな顔してます。
コレ、この間突然送られてきた画像なのι(´Д`υ)
かわゆいリンちゃん画像です。

仕事をしないと生活できないし…

バランスとるの難しいなぁ。
19 : 42 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
っま、そこは考えてもしょうがないから
2006 / 08 / 05 ( Sat )
20060805024234
今日は休みヽ(@´▽`@)/だったのに朝から銀行まわりと振込三昧。
実は少し前にニュースで話題になった保険会社さんの関係で、車の保険手続きに支障がでてまして…何とか大丈夫みたいですがややっこしいなぁ、もぅ。
そんなんしてたらあっという間に夕方です。ショッピングモールに買い物に行って帰りに薬局行って…そんな感じでした。
夜ご飯はエリ嬢と食べました。最近出先に必ず彼女がいるんです。特に約束はしてないんです。ナオ嬢と3人で遊ぶのが楽しみなんです。バイト中のヨーコさん捕まえるのがおもしろいんです。次長メンバで遊ぶのに、行き先がまだ決まってないんです。…これはリアルにマズイな…。

いろいろ考えつかれたので本日はそろそろ眠ります。
前回の日記は嘘になってます。後で嘘じゃないように編集するので流してクダサイ。
そしておやすみなさい。

02 : 42 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今晩は更新しようと思います。
2006 / 08 / 03 ( Thu )
20060803223112
いきなり生活時間帯変わるのはキツイね。やっぱり機械みたいにすぐ切り替えは難しいや。疲れてるのに夜眠れないんだよぅぉぉお゛(;´・`)
22 : 31 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
