-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1129心斎橋
2006 / 11 / 29 ( Wed )
20061129124535
今大阪京都にいます。

一年前と同じように。
12 : 45 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
面倒なのは全部あと!
2006 / 11 / 28 ( Tue )
20061128222743
とりあえず行ってきまぁす☆

22 : 27 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
兄さん(23日)を逃がした
2006 / 11 / 24 ( Fri )
毎回休日前夜からフルで予定入れ過ぎてさすがにGive up★
本日途中ぶっ倒れました。とりあえず元気に生きてます(*○′3`)σ
たまにはゆっくり何もしない日つくらなきゃね…ってそんな事してる暇ないんよ。時間が本当に足りない★
自分の居場所に還りたい
゛忙しい"で流されてる場合じゃない
携帯が邪魔

闘いながら社会で活きてますが(・∀・)
21 : 32 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また
2006 / 11 / 24 ( Fri )


昨年と同じ事してる

21 : 25 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
りんごぉ~りんごぉ♪
2006 / 11 / 22 ( Wed )
20061122013426
寒すぎてお水買う手がついついHotへι(´Д`υ)

これはおいしーよ☆
01 : 34 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
What's up?
2006 / 11 / 18 ( Sat )
優雅に馬走らせて出勤しようと思ったけどそんな華麗に手綱引けないので、いつも通り電車を乗り継ぎ職場に向かったタータンです。

さてさて音楽聴いてますが、やっぱり盤はヨロシね(´・`)
あたしはずっとこのジャンルに住んでて、系統分けされた中でもやっぱり択んで耳に入れてた。a.b.sは待ちに待ったカタチです。昨年大好きで大事にしてたものたちが次々終焉を迎え、これからどうしていこうか本当に悩んだけど、続かない時間を必死に繋げようとするより終わりを見据えて淡々としてるうちに早く一年。これは逃げでしょうか。
以前どこかに書いたかもしれないけど覚悟するって意味で何が正しのか。
とにかくa.b.sが楽しみです♪

毎年スケジュールがパンクする11月。今年も例年通り立て込んで引っ切りなしに飛び回ってますが…
落ち着くまでまだまだ駆けちゃうもんねぇ♪

そろそろ本気でクリスマス準備((*´∇`人´∇`*))
00 : 55 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
What's up?
2006 / 11 / 14 ( Tue )

さてさて音楽聴いてますが、やっぱり盤はヨロシね(´・`)
あたしはずっとこのジャンルに住んでて、系統分けされた中でもやっぱり択んで耳に入れてた。a.b.sは待ちに待ったカタチです。昨年大好きで大事にしてたものたちが次々終焉を迎え、これからどうしていこうか本当に悩んだけど、続かない時間を必死に繋げようとするより終わりを見据えて淡々としてるうちに早く一年。これは逃げでしょうか。
以前どこかに書いたかもしれないけど覚悟するって意味で何が正しのか。
とにかくa.b.sが楽しみです♪

毎年スケジュールがパンクする11月。今年も例年通り立て込んで引っ切りなしに飛び回ってますが…
落ち着くまでまだまだ駆けちゃうもんねぇ♪

そろそろ本気でクリスマス準備((*´∇`人´∇`*))
00 : 15 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
交わる値
2006 / 11 / 09 ( Thu )
ここしばらく書かなかったんじゃなくて書けなかった。
感情ぐちゃぐちゃで言葉も遊んじゃってて、確かに起伏の中でいろんな思いは生まれてくるけど、ほらね?今だって何を特定してるかわからないでしょ。
曝せと言うなら構わないけど芯だけをなぞるのはあたしにはできなくて結局ぼやけたものになるからさ★
自分の中で燻ってればいいんだ。

絡まる前に日常を…(・∀・)

いやいや先週から久し振りに色んな展開繰り広げちゃって、今となっては全て夢若しくは妄想であってほしいと願うばかり。
この季節は大好きなのに、刻んできたのは落ち葉と一緒で一瞬を彩って気が付けば枯並木。
冬耐えてつ大きなつぼみがつきますよーに(´人`)
00 : 54 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
定例会議と報告会と悪酔いの次長会
2006 / 11 / 01 ( Wed )
20061101134617
過密スケジュールに潰されそうになりながらも休日を満喫して過ごしてきました。
全て必要用件と大事な遊びだから、疲れてようが寝不足だろうがもちろん全力で過ごすじゃないですか。
そんな近々、思うようになりました。いい加減………
キャパ以上にスケジュールめいっぱぁい♪ヽ(゜▽、゜)/♪

人に会うのは大好きだけど、さすがに持たない…次の休みは独りになってバランスとろうと思いまぁす。

でもね…佐野アウトレットでお買い物できたし、ディズニーのハロウィンにもギリギリ間に合った☆上野動物公園で秋空満喫しちゃったり、夜もドライブとかbarでシッポリ浸ったり♪
毎日充実してます☆悩みもいろいろあっけどさ、暗くなったらまた地雷踏んじゃうだけだから、とりあえず前と言わずに上向いて走れるとこまでやってるよ。

そして何でもいいけど悪酔いしたのが今でも信じられない。次長会議の話題が有り得ない方向に突っ走っちゃって当事者やけ酒(・∀・)
酔わないコはもちろん、あんまり飲んでないコさえ巻き込んでのグデングデン★出張ホスがテーブル回ってくれてたからまだ常態を保てたものの…
次回もきっと反省会ですねm(__;)m

そんなこんなの近況です♪
とりあえずまとめて書くなよ!!って感じですがご愛嬌ということで…♪笑

だってPC壊れちゃってるんだも~んι(´Д`υ)

13 : 46 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
