-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真実と現実と
2007 / 01 / 31 ( Wed )
20070131125007
支え合うということは、自分にも相手にも相応の踏ん張りと器量がないと成り立たないんだよ。偏ってしまえばすぐに倒れてしまうし、果たして安心して寄り掛かれるか。貪り合うだけじゃいつか朽ち果て、そうならない為にも与えあって成長してる。
何かが欠けた時に埋めるものはなくてもフォローできるように動けるか。
どこに、誰に、何に問うのかもわからないけど、今足元に力入れて、頭はいっぱいだから眼だけは見据えて。
独り言でよがり事。
時間と慣わしに引っ張られてく。
12 : 50 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
熟すだけの毎日
2007 / 01 / 30 ( Tue )
何かをしてないと気が紛れなくて、何かをするほど集中力がなくて、勝手に過ぎてく時間に動かされてるだけの現状。

別に苦じゃない。

どこかで一線をひいてるから。
22 : 17 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行けなかったけど。
2007 / 01 / 29 ( Mon )

サントリー勝った!
おめでとうございます。
また近い機会観に行けたら。
00 : 01 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パラパラ
2007 / 01 / 26 ( Fri )
20070126215549
雨降ってきたね☆
21 : 55 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はお家に帰るけど…
2007 / 01 / 24 ( Wed )
20070124195143
ギリギリまで兵庫堪能(*´Д)=3
19 : 56 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モザイク!!
2007 / 01 / 23 ( Tue )
20070123200712
観覧車♪

久々にワイワイ騒いだ☆
20 : 11 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
このコ可愛くない!?
2007 / 01 / 23 ( Tue )
20070123171011
異人館に居た(・∀・)
17 : 14 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無条件に何か込み上げるもの
2007 / 01 / 23 ( Tue )
最近なかなか寝付けないうえにすぐ目が覚めちゃうけど今日に限って結果は吉。
高層ホテルからの夜景は最高で、夜明けゆく空眺めながらボーっとしてます。
山もあって、暗くてまだわからないけど多分海も見えそう。警笛聞こえるし光が反射して揺れてる。
後方から明るくなるからきっとこのお部屋は夕日がキレイなんだろうなぁ。

どんどん色が変わってく。
06 : 32 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょいと
2007 / 01 / 23 ( Tue )
20070123000247


新神戸♪
00 : 07 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頑張れ細胞!!
2007 / 01 / 22 ( Mon )
20070122174143
体調早く良くなれ…
気持ちもとってももどかしい(;´・`)
スッキリしたいよぉ。

17 : 46 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨だから?
2007 / 01 / 21 ( Sun )
20070121233507
お出かけしてワイワイ騒いでバイバイした後、両親と銭湯行ってきました。
気持ち良かったけど、気圧のせい…?起きてられないぐらい頭がめっちゃ痛い(;´・`)
23 : 39 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんかもぅ久々にこんな苦しくて…
2007 / 01 / 21 ( Sun )
20070121171716
色んな意味で(・∀・)
吐き出しちゃえば楽になれる?
17 : 21 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぅぅぅぅ
2007 / 01 / 21 ( Sun )
20070121163250
I'm stuffed!!!!

マァ3人組みステラウンにて満腹ごはん♪
16 : 37 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
葛藤を雨音で
2007 / 01 / 21 ( Sun )
20070121011748

今日は冷えましたね。
雨の街も色っぽくて素敵です。運転好きだけど、安心できる人の助手席はやっぱり落ち着きます。
ドライブ中、携帯電話を本気で窓から投げたくなりました。
これって携帯【しなきゃいけない】電話なんですか。
携帯【できる】電話でしょ。
Business Sceneででメールが通用しないように、そんな急かすような用件なら電話にしてください。
前科ある方のcallは出ないけど。

とにかく携帯を義務的にするのは仕事だけにして欲しい。すごい時代に生きてるよなぁ。自由を携帯電話で束縛できるんだもん。
そんなにやり取りしたいなら文通しましょ。比べものにならないぐらい気持ち詰まってるし、待つ楽しみだってあるじゃない。
手紙が大好き。
アタシ結構古い人間なもので。

01 : 22 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイス買ってもらったけどもぅ眠たいか
2007 / 01 / 20 ( Sat )
20070120013250
キャンベル・Tomato缶デザインのビーズポシェット♪ママちゃんにもらいましたヽ(@´▽`@)/めっちゃカワイイ!!ジョークが利いてる品のある小物は本当に大好き☆

夕方からスーパー銭湯行ってきました。垢すりをお願いしたかったので、今回は老舗のお風呂へ。岩盤浴はないんだけど、微粒気泡のお湯があってこれが気持ち良いんだ(´∀、`)
で、垢すりは安いしサービス充実だし毎回ココ!平日は空いてるしぁぁ幸福☆
もぅ眠たくて…
01 : 37 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
五感
2007 / 01 / 19 ( Fri )
雑踏の中、一瞬のすれ違う香りに感情より涙が先に込み上げてきて、自分ですごく驚いた。状況飲み込むよりも、とりあえず流れる雲見上げて…

香りで思い出逆引きすることは多いけど、さっきのは流石に堪えました。
17 : 40 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めっちゃ若いと信じる!
2007 / 01 / 18 ( Thu )
20070118095224

昨夜から気がつけばアアア"っという間にAM6:00。
今日朝一で電話しなきゃいけないトコあるし、寝たら絶対起きられない(;´Д`)なんて思いつつ、もう寝ない方が無理なので90分だけ居間でzzZ…
上手く起きれたから良かったけど夕方大丈夫かな(;´・`)イケルとこまで突っ走ってこ♪
さてさてバレンタイン(*○′3`)σ今年はやらかしちゃいたいな。御予約もお待ちしておりまぁす(・∀・)
09 : 56 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何もかもすべて幻♪
2007 / 01 / 17 ( Wed )
20070117180605

Viva火燵♪
最近やっとこ冬のカホリ。体調管理だけはとても気を使ってます。もう寝込むのはイヤ(;´・`)
先程ショップからTELLL~♪頂きまして、お願いしたジャケットパーカーが届いたと☆近々にお伺いしまぁす♪

…長野は雪積もったかなぁ?
18 : 10 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リフレクソロジー
2007 / 01 / 16 ( Tue )
20070116231348

今ストーンセラピーに通ってます。
昨年の秋ぐらいからまたサロンに行くようにしたんですけど、とにかく気持ち良さそうだったのでコレにしました。
温めた沢山の石でオイルマッサージをしてもらうのですが、これがめっちゃ幸福(´∀、`)肌に接する面が指より広いから痛さもないし、何より暖かい☆石と石がぶつかるときの音にも癒されるι(´Д`υ)基礎体温も上がったもんねぇ♪
次行く時まで現実と闘おー!!!

(´Д`)
23 : 14 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほろ苦い抹茶ラテ
2007 / 01 / 16 ( Tue )
20070116090209
コレおいしかったですよ☆
さて本日は…まず郵便局に行かねば。
そういえば昨日お買い物してて思ったのですが、来月はバレンタインなんですね。(ノ∀`*)うひょ♪

09 : 02 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピンクいDS
2007 / 01 / 16 ( Tue )
20070116040747

ダァがマァちゃんのマリオを進めてる画でゴザイマス。
今日は起きてからお掃除済ませて夕方から買い出しへ♪と言ってもダァにお迎え来てもらって、しかもマァチャンと待ち合わせ☆完全に遊んでます(ノ∀`*)
100均行って雑貨とか掃除用品を2000円弱買い込んでそのままショッピングセンターでマァちゃんと合流。この辺は近年沢山ショッピングセンターがオープンしたから便利だぁ。
お買い物して、ご飯はもちろん和食で、また買い物して、抹茶飲んで、ビデオショップ行って、ココスで塩分摂取して…充実(人´∀`)。*・'
夕方から出掛けたとは思えないプランでとても楽しかったし幸せでした☆

最後の締めでお風呂入るついでに掃除(模様替え)を決行した結果、2時間もお風呂場にいる始末。まぁキレイになったのでよしとしましょう。続きは明日ι(´Д`υ)また頑張っちゃうもんねぇ♪
ただ仕事は完璧主義なもんで、もし専業主婦になった場合、かなりうるさくて細かいかぁちゃんになってしまうんだろうなぁと改めて思いました。結婚してそれを求められるか、働きながら外ではA・家ではBと今と変わらずの生活のままか…でもやっぱり家事は好き☆でも働きたい☆
まだまだ結婚する気はありませんが…(・∀・)
04 : 08 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
五穀
2007 / 01 / 15 ( Mon )
20070115214356
でご飯食べました♪

デザートの黒ゴマプリンは濃厚です(*○′3`)σ

21 : 44 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そうそう
2007 / 01 / 15 ( Mon )
さっき一括しちゃったんだけど、1番右に写ってるピンクのコは頂き物です☆話し掛けると頷いたりしてくれてメッチャかわいいの!話し掛けるためにスイッチ入れるところがツボ(*○′3`)σ

そして気付けばこんな時間。ずっと横になってるのに全然眠れず。普段はのびた君なんだけどなぁ…どうしよ。
05 : 31 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のオモチャ
2007 / 01 / 15 ( Mon )
20070115034837

今日は幼稚園生のお友達とそのママと3人で映画を観に行きました☆大宮サティはめっちゃ久し振り!
休日ということもあって混み混みだったけど、映画は指定席だし問題ナイ♪
観てきたのは『オープンシーズン』で少し前にCMしてたクマさんのやつ。久々にこんな温かくて笑えるアニメーションの映画観ました。やっぱり楽しいのはいいやねぇ((*´∇`人´∇`*))
ゲームコーナーで遊んで写真のオモチャ入手したり、雑貨屋さんでお買い物したり、グッタリするぐらい遊びました(・∀・)帰りに寄ったヨーコさんが働いてる薬局で少しお買い物と仕事のお手伝い。
とにかくあっという間の1日でした。また遊びに行きたいなヽ(@´▽`@)/
実は明日からお掃除週間!毎日コツコツと…頑張ります(;´・`)励め!厄落とし!!!
そんな訳でいい加減眠るさzzZ
03 : 48 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アナタの席
2007 / 01 / 13 ( Sat )
20070113185220
この後お食事へ☆
女性陣のみです(*○′3`)σぁぁ本音トーク
お昼遅かったから軽くミルク胃に入れとく程度で。チャイラテ大好き♪
携帯の機種変更を本気で迷ってます。何だか高いし…これを機に脱!SoftBank?どうしましょっ。
少し時間であるしショップ行ってみよっと(・∀・)
18 : 52 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
左耳の決意と右耳の誓い
2007 / 01 / 13 ( Sat )
もうすぐ決意から一年。そろそろもう片方…

戒めでも何でもなくて、ただ忘れない為のきっかけを探してただけ。
これで変われるなんて思ってはいないけど、少し背筋を伸ばせるといいな。
18 : 13 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちゅぅぅぅぅぅぅう
2007 / 01 / 13 ( Sat )
20070113000846
コレおいしい♪
なかなか売ってないのよねぇんι(´Д`υ)
00 : 08 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり金…なのか?
2007 / 01 / 12 ( Fri )
どの満足を握れば幸福になれる?
優先したいものが訳わからない。
19 : 05 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
布団が恋しくて
2007 / 01 / 11 ( Thu )
夕方激しい眠気に襲われ、本当寝不足とかそんなんじゃなくてピンポイントで「眠い!!」ってやつ。
で帰宅してすぐzzz…
1クール90分でのオハヨウゴザイマス☆
何だったんだろう。頭痛いほどの眠気、たまぁにね。
20 : 48 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
浮気しちゃおうかなぁ…なんて
2007 / 01 / 10 ( Wed )
20070110211544

考えてます。
SoftBankuserな訳ですか、いかんせん最近の状態についていけぬ。
機種も若干高くなってしまったようだし…どうしましょ。
21 : 15 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
