-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春なのにぃ~♪
2007 / 03 / 29 ( Thu )
20070329183719

季節の変わり目頭痛い★
いつからこんな敏感になったんでしょ。
今なら頭割れると思う。

少し休んで食材買い出し。実家にいるのになぁ。でも毎日顔を合わせる人がいるのっていいね。
18 : 37 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日。
2007 / 03 / 23 ( Fri )
ヤマダとアピタとスーパー買い物に行って、車の運転練習行って、フィギュアスケート見て、明日のお昼作って…
アタシ充実してる?
境目がよくわからない。
04 : 12 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
渋滞疲れるんだよー!!
2007 / 03 / 20 ( Tue )
20070320200527
とりあえず予定なくても外に出なきゃ。引き篭り過ぎて鬱とかヤダ。

本当はディズニーの予定だったんだけど、欠席者発生なのでお買い物に変更。

早くお仕事したいです。

適度に忙しいのが1番シアワセ((*´∇`人´∇`*))
20 : 05 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
浮ついた現状
2007 / 03 / 20 ( Tue )


取捨選択が上手くできなくなってる。要らないものにまで反応してる自分にさらにイライラしても、根源がどこだかわからないしどーしよ。不思議な感情が燻ってるんだけど、なにこれ?
オール3の成績表!?とか思ったら、いっこだけ4がある…みたいな。
例えあってんのかな…
02 : 45 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Schedule
2007 / 03 / 18 ( Sun )
20070318205814
14ぐらいの時から漠然と、ある程度歳を重ねたら海を越えたいと思うようになって、だからそれまでに47都道府県回ろう!ってところから旅が好きになって…元々奔放なんだけどね。

まだまだどう転ぶかわかりませんが。

行き先決めない旅がしたいってぼやいたら、また迷うよとか言われたのでcoffeeにお塩盛っときました。
オキヨメ(・∀・)オキヨメ

決して人生迷ってないから(T~t)

20 : 58 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
-jA.bkPP
2007 / 03 / 18 ( Sun )
20070318185706

アタシのPCが生き返りました!!微妙に…

このまま元気だといいな(´~`;)
18 : 57 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しい季節?
2007 / 03 / 17 ( Sat )
20070317040518

最近待ち合わせとか雑務でだけど大宮マルイに行く機会が多くてでが。
まだ改装真っ只中だけど随分雰囲気変わったよね。
アタシは結構好きです☆
全館オープンしたらMENでワイワイしたいなぁ。

…花粉(T~t)
04 : 05 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒いねぇぇ♪
2007 / 03 / 17 ( Sat )
20070317000528

アイヤイヤァー(・∀・)

((*´∇`人´∇`*))
00 : 05 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
進まない…
2007 / 03 / 16 ( Fri )
20070316205510
部屋の片付けをやりだすと凝り過ぎて中々終わらない…

とりあえず大きな始動は来月からになりそう。
お花見行きたいんだけどなぁ★

大宮マルイがアツイっす!
20 : 55 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ちょっとだけココス☆
2007 / 03 / 15 ( Thu )
20070315005109


すぅぃぃと♪
00 : 51 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春もそこまで
2007 / 03 / 14 ( Wed )
20070314223148
きてますねー!!
この冷え越えたらポカポカ陽気!?

寝不足が若干気持ち良くて、舟漕ぎながら書類作ってます。
転職活動なかなかツライぜぃ。

pc開いてもmixiは専ら携帯からだし、満足な日記全然書けない(´Д`)チッ

春にイーモバイル購入を検討中。頑張れ自分!!そして傷だらけのvodafone!!フリーズとか、着信中に勝手に電源切っちゃったりとか…誰かさんに似て自由なんだからぁ(*○′3`)σ♪

写真の焼き増し取りに行ってないや(・∀・;)ァイヤァ…

先日おばーちゃんの誕生日会とか諸々の御祝で、K野さん(父友)のお店(中華)に親戚(9人)で行きました。豪華過ぎて楽しくてめっちゃ面白かったです。

他には、夕方散歩がてらに公園に行っては春を探してみたり、現役大学生捕まえて企業情報もらったり、一応今実家で生きてます。
遊びたいぃぃ★
MEN(marierinao)なんて全然会ってもないや…寂し(´~`;)

とりあえず早く落ち着かないとどーにもなんないもんなぁ…★

転職活動なかなかツライぜぃ…

22 : 31 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
期限が近いのぉぉ♪
2007 / 03 / 14 ( Wed )

大量の書類に埋もれながら久々に徹夜コース。
でもまだ終わっていません★
お昼ぐらいまでには…頑張ります。

フフフフフフフ…

08 : 46 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今SATY♪
2007 / 03 / 12 ( Mon )
この前行ったイチゴ狩りの写真現像した!!
みんなめっちゃ楽しそう☆
飲み行きたいなぁ。

ってかアタシは何をしてるんでしょ★
14 : 22 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
濡れた朝
2007 / 03 / 11 ( Sun )
暗いうちに電気もつけず朝風呂浸かって、そのまま雨音浴びながベランダで喫煙。気が付けば湯冷めどころか髪の毛凍りそう。

PCの前で手動かしながら脳みそずっと沸々させてて、考え過ぎて頭痛くなって、でも答えを出さなきゃいけなくて、なんで恋とか愛とかさっぱりしてるのにこんなとこで躓くんだろう。

慣れない煙草が増えるだけ。

お昼にはアポ入ってんのに…
完全に歯車狂ったなぁ。

実力で食ってくってサバイバル。

07 : 09 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近毎日
2007 / 03 / 10 ( Sat )


こんな時間まで何を待ってるんだろ。

04 : 36 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒いんだけどね、
2007 / 03 / 09 ( Fri )
20070309030913
足も指も頬も冷え切ってるんだけどね、なんかめっちゃ中身はホット☆
DVDみてましたぁ。内容は内緒(*○′σ`)

温まって寝ようっと☆
03 : 09 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休憩がてらにバトンです。
2007 / 03 / 08 ( Thu )
携帯変換バトンだそうです。

☆ルールは簡単。平仮名1文字を変換して、出て来た文字の上位3つを記してください☆

   ☆★☆★☆★
あ 青山 悪しからず 赤坂見附

い 生きてます 痛みで 飯田橋交差点を

う 嬉しいな ウェディング 宇都宮

え 営業 駅を 恵比寿

お 驚かれて お名前 想い出に

か 帰るときは 隠して 交わす

き 気をつけて 今日は 銀座

く 汲んで 喰ってる 唇

け 結婚式 結構です 煙に

こ 事でした これを 声が

さ サントリー 酒と 探してるけど

し 新宿で 証券は 新橋

す 既に 少しだけでも 過ぎてる

せ 先日は 背 生活の

そ 相談 そこから 早急に

た 高田馬場から 煙草と 溜池山王で

ち 近々 直接 チェック

つ 着いたから 摘んでた 付き合って

て 展開 手探りで 手配

と 取り急ぎ とりあえず 採りに

な 中野 何かを 失くなったら

に 日産 入手 二次会

ぬ 濡らして ぬるま湯 抜ける

ね 寝不足 寝てください ネクタイ

の 乗り遅れた 残りの 飲み会は

は HAPPY BIRTHDAY! 発生で 浜松町

ひ 秘書 東銀座 平井か

ふ 踏み出しては フラワー 不機嫌

へ 部屋の baby ベイサイド

ほ ホテル 他に 報告の

ま 待ち合わせ 待ってます 舞浜

み 南麻布と 満たせる 皆々様

む 武蔵小杉 向かうよ 無条件

め 名刺が メンバー メッセージ

も 申し訳ありません 戻ってきた 求めて

や 役職 ヤッホー 約束

ゆ 有楽町 遊覧船 優待券

よ 呼ぶ 幼稚園 寄せられてますが

ら ラインナップ ランチ 来週

り 了解 リサーチ 旅行

る 留守番 ルート ルームの

れ レストラン レンタカー 連休

ろ ロケーション 路駐 六本木

わ 渡したい ワイルド ワイン

を を、

ん んちゃ♪

携帯からじゃないときっと大変★興味ある方は持ってってねι(´Д`υ)
23 : 38 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
爪がぁ~ボロボロでぇ♪
2007 / 03 / 08 ( Thu )
20070308190729

抹茶でましたね☆

今日はお部屋のお片付けぇ~♪
引っ越しも視野に入れてますがとりあえずキレイにしないとι(´Д`υ)
今日中にさっぱりしたいなぁ。
19 : 07 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
、にしてもタイミングってもんが…
2007 / 03 / 08 ( Thu )
20070308184511

バレちゃいました。
ゆやとかタータンで隠してたけどclara時代のお客様。よく見つけましたね。ワタシは忘れかけ…いやいやいや(・∀・;)。名刺探したけど役職どころか会社変わってらっしゃいません?
証券会社も名前かわりすぎて最近わからん★勉強もしてませんが★

逃げ場ないなぁ。こんなんblogにアげたってどうしようもないのに。
でも、お名前claraに戻せる。HNもNNも。
何年振りだろ。
(´Д`)

18 : 45 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
笑い飛ばすぐらい…
2007 / 03 / 07 ( Wed )
虚ろいだものに縛られたまま
想い出に手を伸ばして感触を求め
記憶にもがきながら傷を確かめ
時間に溺れながら頬を濡らして
朱を見て生きているというなら
謀体そのものが見当たらなくて
切りつけようとも鋭利は己を。

失うとわかった時、自ら粉々にしてしまう破滅願望。

自分の朱を見たってそれは痛みでしかないから。

今、全てに笑えればいい。
03 : 52 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪しきにつけ
2007 / 03 / 06 ( Tue )
ニュアンスが伝わらない

メールって文字も機械的だから、起こした文章とか言葉の裏にどんな感情が隠れてるか感じにくくて。敏感な人はそれでも汲んでくれるけど、こちらから送って返ってくる内容に『そうじゃない…』って思ったり、受ける内容もどこを狙ってるのかわからなかったり。会って話せば表情とか仕草とか声のトーンですぐ見抜けるものが、万人共通画面によってわっかんなくなっちゃうんだよね。

どーにかしてくれ。
17 : 17 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
入手入手♪
2007 / 03 / 05 ( Mon )
20070305192031

ロベルタ赤×黒♪
ままちゃんありがとうヽ(@´▽`@)/
19 : 20 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴ~ゴ~出発♪
2007 / 03 / 03 ( Sat )
20070303091521
完全に全員寝不足。そして欠席者発生で車内がめっちゃ広い!!
運転時以外は後ろで寛がせていただきます♪

イチゴ採りにいくの(*○′3`)σ
09 : 15 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もちろん
2007 / 03 / 01 ( Thu )
20070301003135

購入したどー♪
00 : 31 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
