-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怪獣
2007 / 04 / 27 ( Fri )
20070427123505
最近いろんなものが出回ってますな☆

寝不足過ぎて新緑眩しい…
着々と季節は移ろいでますな。

……………梅雨…か。

電車の揺れで酔いそう★
今日は早く寝ます。
12 : 35 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
問う
2007 / 04 / 24 ( Tue )
誰に謝ってんの?
何に謝ってんの?

誰に欲しがってんの?
何を欲しがってんの?

誰に告げてんの?
何を告げたいの?


結局何にしがみ付いてんの?


全部解いちゃえばいいのに。
02 : 41 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハード ハーディ ハーデス
2007 / 04 / 23 ( Mon )
20070423211651
ンマー(´∀`)
21 : 16 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いたずら描き
2007 / 04 / 21 ( Sat )
20070421233312

電話中に絵を描く癖。

描いちゃう人居るよね?
居るでしょ?!
変な立方体とか。 □■□■□■□■□■

とりあえず…

懐紙を買いに行きたいのと、髪を切りたい。

あと脱出!!!!!!!
23 : 33 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新着情報
2007 / 04 / 17 ( Tue )
スタバ関係の方いらっしゃいますか??確か18日から
☆バナナジャバチップフラペチーノ
★バナナココナッツフラペチーノ
が、登場だったと思うのですが。

さて、溢れ出すのか絞り出すのか外は雨。
雨は虚ろと言いますが、
最近雨が零れてもその音に砕かれる事は少なくなりました。昔から水癖悪いから度が過ぎても遊んでたし、今でも夕立が好き。
不思議なもので心理状態のバロメータになったりするし、感情が傾けられる事もあるし、何かを一掃してくれる潔さもあるし、結構雨好き。

雨降ったら濡れればいいのに◎
02 : 05 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Follow?
2007 / 04 / 08 ( Sun )
決して安心しないでね。

土台がしっかりしてるからこそ、雨降ったって雷落ちたって干上がったって繋がっていられるんでしょ。

安心しきって手入れを怠るから、根が痩せ花が枯れ砂地になるんでしょ。

事実、あたしの畑には根深い草花や大きい森だってあるよ。胸張ってそう言える。
恵まれた土地にあったとしても、更に良くなるように一生懸命耕してる。

都合の良いように採って植えて。
大事な者と便利なものを履き違えて。
気を使う振りして利己的で。
そんな君。
だからどうこう言わないけど、ただ、あたしの畑にはもう合わなくなってきたね。君も感じてるかな?

皮肉にも昨日の晩、森に行った事で土の性質を確認したよ。

あたしから抜いたりしないけど、いつの間にか枯れて無くなってない事を信じます。
21 : 51 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご縁
2007 / 04 / 06 ( Fri )

(・Д・;)ママちゃん!?
16 : 25 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
凝と縮の意
2007 / 04 / 05 ( Thu )
小さくなって小さくなって小さくなって、ギュゥッとどんどん小さくなって、見えなくなるまで小さくなって、そのまま自然に無くなればいいのに。
21 : 25 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 04 / 04 ( Wed )
昨年頂いた桜の木はしっかり根付き、ささやかながらも綺麗な花を咲かせてましたよ。貴方の分も力強く生きてます。
13 : 10 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4月3日
2007 / 04 / 04 ( Wed )

あれから7回目の桜は、堪能する間もなく散ってしまいました。
相変わらずのメンバーだけど確実に歳は重ねてるから、目に見える時間の経過がたまに不安。でもね、まだまだずっと一緒。
良い事も悪い事も楽しい事も悲しい事も一緒に乗り切ってきて、きっと学校全体がそんな雰囲気だった?言い過ぎかな(・∀・)でもそうであってほしいなぁと思い出すり替えてみたり。そりゃ個人的にはいろいろあったけどさ、みんな集まって楽しい!!って言えればよくない?100人越える集まりなんて聞いたことないよ。

だいぶ脱線しましたが、(キレイに言えば)出会いを演出した夜桜から7年。
もうすぐ新緑ですね。
でっかい幹になりますように!!

764
04 : 31 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
満開の桜の下
2007 / 04 / 03 ( Tue )
20070403140003


ぶ~ん…

飛べた…?
14 : 00 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桜散れども
2007 / 04 / 01 ( Sun )
春に殺されそう。

今年は喰われてる。

水飴ん中墜っこったみたい。
22 : 08 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
