-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の日のお迎え
2007 / 05 / 30 ( Wed )
20070530214853

ガソリン高いね。
いよいよなのかな…。
オイルショックとか怖いです。
経済的にもいろいろ不安。人生とっ散らかっちゃったなぁ。

脱線しすぎた。
とにかくお迎え、容赦なくバンバン連絡が来ます。
頼られてるってことだよね?!

ねぇ!!?
21 : 48 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
痛い…
2007 / 05 / 29 ( Tue )
お出かけなのに偏頭痛で起きたぐらい頭が痛い★
こんな時こそピュアかな?いや、ノーシンしかないけど。
突然冷えるし対応しきれなくなってるなぁ。
とにかく準備!!
09 : 44 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
治療もない
2007 / 05 / 27 ( Sun )
出来ればこの穴、セメントか何かで埋めてしまいたい。止まない侵攻といつくるかわからない発作。
19 : 22 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
漢検定
2007 / 05 / 27 ( Sun )

暇な方はどうぞ♪



おもしろかったです☆
15 : 20 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あるはずもないのに
2007 / 05 / 27 ( Sun )
薄暗い部屋でみんな並べられたテーブルに座り、あたしは中央列の1番後へ。何故か本間クン達が取材を受けていて、流れてるVTRの声が聞こえないから、斜め前に滑り込んできたたぁ坊の隣へ…。流石にこれはマズイと慌てて一つ後ろの席に移動することしばらく、なかなか講義なるものが終わらない!!本間も慌てる!!で、結局急いでたにも関わらず退出時は最後の最後。そのとき孝とにぃにぃが隣にいて微妙な距離の会話で盛り上がる。にぃにぃがお店の話しとかして、ひそかに『この前6人でウチの店きてたんやで』って教えてくれたのが嬉しかった。
なんかすっごい幸せになりました。
14 : 28 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鎖す
2007 / 05 / 25 ( Fri )
この前ね、ある人に
『アナタはサバサバしてるから寂しがりやな男は絶対無理だね』
って言い切られました。

例えば、
『2カ月会わなくても全然平気♪』
って言ってもさ、゛2カ月連絡取ってない"訳じゃないのよ。

『着信3回以上あったら着拒♪』
って言ってもさ、゛アタシの予定を伝えてあるのに、むやみに電話かけてくるのが有り得ないから着拒♪"な訳でさ…

言葉ってなんだろうって少し悲しくなった。
そのぐらいニュアンスで伝わると思ってた自分がおバカだったのか…。だから内側の部分はあんまり人に話さないできたし、対・貴方と付き合った仲ではないからわかるわけないのに。言葉なんて浮かんでるの適当に投げておけば網には絡むから。
結局気持ちの部分で繋がってる関係だって、男と女の話には解せない。ただそれを認めるかどうかなだけで、それを判断するなんてもってのほか。
あくまであたしの感情だけど、これ以上あたしに入ってこないで。
04 : 09 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の少年
2007 / 05 / 24 ( Thu )
昨日夢の中にまでプロモーションに現れた彼等。
恵比寿からもうすぐ二年、時間は人に何を与える?
12 : 01 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最良気候!!
2007 / 05 / 23 ( Wed )
20070523123355
朝から電話業務に追われてます。
そして洗濯忘れてて慌てて回転★天気いいのに危なかった。今日のお昼はおばあちゃんが作ってくれてる♪
午後は部屋掃除と鞄も更衣☆
12 : 33 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お母さん、ありがとう
2007 / 05 / 22 ( Tue )
20070522040938
間もなく4時を回りますね。

昨日、無事に誕生日を迎えることができました。月並みですが、支えてくれた皆さんに本当に感謝です。
イベントなども際してもらって幸せ☆詳細は後々にして、まずはコレ!
カエルのシェードランプ♪寝室に燈して早、数時間が経過しております。
実は前々から凄く欲しくて、欲しくて欲しくて堪らなかったランプなんです。こんなに強い物欲は久し振りで、真剣に購入を検討していたぐらいなんですが…なんとそれを頂いてしまいました☆
親友親子レディ2人がお昼過ぎに家まで届けてくれて、しかも手紙も書いてくれて、ピンクのバラの花束なんかも添えてもらっちゃったりして、ただただ感激。大事に毎晩燈させて頂きます。
プレゼントってそれ自体も嬉しいけど、アタシの為に時間割いて色々選んでくれてるって事がめちゃめちゃ嬉しい。

今すごく温かいからこのまま眠りたいんだけど、カエルが可愛すぎて目が覚める 笑
小さいコみたいだね(´∀`)
04 : 09 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
