-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あのね.
2007 / 06 / 22 ( Fri )
blogをもう2つ程開設しようかと思ってるんだけど…
既に個人的に2つ運営中だけど、それらとは全く異なるコンセプトでどうしてもやりたくて。
ここではもぅAccountとれないだろうから忍者とか、無難にYahoo!とかでもいっか☆
15 : 28 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
迷ってます。
2007 / 06 / 17 ( Sun )
現実的にもっと悩むべきことあるのは重々承知です。

でもね・・・欲しいの。
時計なんだけど。

http://shochiku-goods.net/104_806.html

もぉー!どうしよう。
ただでさえレッドモンキー社製なのにコラボまでしちゃってさっ。
本当に迷ってます。
パイレーツどうこうを除いても、デザインがステキ
来年のインディ時にまた何か出るかな・・・?
くぅぅ。
手元のエルメスは時を刻まなくなって数年。いい加減電池交換しなきゃね。
でもそれとはデザインが正反対だからやっぱり1本欲しいよね。ねっ!?

久々にこんな迷ってる。
10 : 25 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アタシの楽しみ
2007 / 06 / 13 ( Wed )
水族館に映画館、広い公園におしゃれなレストラン、目的のないショッピングも夜のドライブも、最近全て独りで満喫☆
楽し過ぎてたまらない(´Д`)

誰かと行くのはもちろん良いけどね♪
そろそろ旅だな。
パスポート…引っ越したい。
17 : 48 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Message from SkyMail
2007 / 06 / 13 ( Wed )
言葉で言えばわかるけど
言葉で言わないとわからない彼女。
13 : 00 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとうと受け取れない報告
2007 / 06 / 12 ( Tue )
関係なんてこんなもんかぁ。

結局“今”でのものしかなくて、それが現状で、結局今までのものは何だったんだろう。
その時はそこが“今”で、その地点からすれば、ココは“未来”だから、先の事なんて分らないって言うかもしれないけど、じゃあそれまで“今”を重ねてきた“過去”が意味を成さなくて、とにかくとにかくあの数年はもう戻らないんだって突きつけられてる。
タイミングが全てとも言うけど、そんな事じゃなくて、この事実を知りたく無かった。簡単に一般ぶるけど、一度は昇ってしまったんだから、全て伏せておいて欲しかった。
夢も結局人の幻影。
だから言葉が嫌い。
好きな言葉はあっても、やっぱり嫌い。

01 : 35 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この空の下、どこかで
2007 / 06 / 11 ( Mon )
似たテンション

似た価値観

似た感覚

似た感性

全部同じなんて贅沢言わない
14 : 32 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
間に合わない急ぎ
2007 / 06 / 11 ( Mon )
ぁぁ、何やってるんだろって
こんなとこで何やってるんだろって
どこからくるのかわかんない焦燥感にズタズタにされてる
結局最終的に行きたいとこはあっても、その手段がありすぎて絞れなくて無駄にあがいて、焦ってるのにまた時間だけ流れて、ビジョンはあるのに足元が固まらない
生きることを楽しむ事として過ごせる日は気持ちの持ちようだけ?
12 : 43 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
知ってるんだ。
2007 / 06 / 11 ( Mon )
この数ヶ月続く、モヤモヤとイライラの理由。
だけどそれももう少し。
抜け出す方法はとっくに知ってて、なかなか動けなかっただけ。
もう少し、もう少し。

ねぇ、答えはないよ?
自己の望むままだけが全てでしかないから。
見えるものになんて囚われないから。
02 : 21 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
就寝前にて、
2007 / 06 / 09 ( Sat )
何かいろいろ長い1日だったなぁと思う。
朝、後輩の一件で始まり、スーツであっちこっち飛び回って、帰って着たけどまた車で出掛けたりして…
良いか悪いかとかわかんないけど、とにかくいろいろ長い1日でした。
02 : 53 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐ梅雨?
2007 / 06 / 08 ( Fri )
天気予報がことごとく外れますね。
スーツで動き回ってるので暑くてたまりません★
ただカラッとして気持ちは良い。

夕立こないかなぁ…
13 : 55 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤバイ…
2007 / 06 / 08 ( Fri )


眠い…
10 : 34 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはよー!!
2007 / 06 / 08 ( Fri )
また朝スタ♪

駅に向かう途中、路地から出て来た彼を、カッコイイなぁなんて思いながらずっと後ろ姿を眺めてたんです。で、電車に乗ってから、遠巻きではあるけど正面から彼を見た瞬間…思わず笑ってしまいました。自分にね。
だって彼、後輩でした。
ホント自分に笑いが止まりまん(;´Д`)

朝からナンダカナァですねι(´Д`υ)
09 : 40 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
還る
2007 / 06 / 05 ( Tue )
20070605024507
本を買った。
読みたくて読みたくて図書館に足を運ぶも、よりによって2カ所とも休館日。
なので駅前の本屋さんで2冊購入して、そのまま1時間程サイクリングしながら公園へ。森林浴しながらゆっくり読書。贅沢だ。
途中マィちゃん来てくれて、深々話し相手になってもらいそのままファーストフードで軽く御飯。ここでも話し込んだので、本当あっという間に時間が過ぎた。
あっという間だったけど、充実してた証拠だね。
生活リズムの狂った自分に緑が眩しいすぎたけど、本当はあのままずっと過ごしていたいなぁと思った。

焼けた顔が地味に赤い。何年振りだろう(´・`)
02 : 45 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日光浴
2007 / 06 / 04 ( Mon )
20070604012316
寝坊気味に起きて、お弁当作って、友人親子と市内の公園へ自転車で出発♪めっちゃ気持ちいい(´∀`)レジャーシーと広げちゃったりして、このままお昼寝タイム☆
01 : 23 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Music
2007 / 06 / 01 ( Fri )
月が綺麗だった。
雨もあがってキラキラな星空の中、羽田までお迎え。
景色と音楽がマッチし過ぎて鳥肌立った。生々しい月明かりに雷鳥の曲で本当に良かった。
そんなこんなで楽しいドライブでした。チャンチャン♪
16 : 38 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
