-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1時半まできゅうけーい!
2007 / 08 / 29 ( Wed )
20070829130029
今、マネージャーさんにお寿司ご馳走になってきた♪

ありがとーございます(´σ`)ウマッ

アタシの脳内…合ってるかもね♪
13 : 00 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時計見たくない!
2007 / 08 / 27 ( Mon )
20070827011320

やばーいっ。

まだ家に帰れてない!

明日に限って早出だし、どーすんのコレ!?

自分、午前様キャンペーン中です。

01 : 13 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
映画夏祭り
2007 / 08 / 15 ( Wed )
トランスフォーマー観てきました。
あまりにも良すぎたので、次の休みにリピしてきます(@´σ`@)感想言葉に出来ないぐらい楽しくてすごかった♪

レミーのおいしいレストランも友達親子と観ました。映像綺麗で、ストーリーも◎でした。幸せになれる映画はイイですね。

次のお休み楽しみです♪
13 : 26 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
平日、休日関係なし。
2007 / 08 / 05 ( Sun )
20070805133249
一昨日の仕事あがり、そのまま九十九里へ。
この日は5人でした。

真っ黒な空と海が月明かりでぼんやり照らされて、その下で波の音聞きながら裸足で遊んで、風が強くて舞う砂が更に妙な演出してくれました。

ドライバーさん、お疲れ様。やっぱりレンタにするべきだったかな。

次回はいつだかわからない楽しみ。
言い出したその日が決行日だったりします。

なので体調管理には気をつけて、いつだかわからない集まりを楽しみにしています。

13 : 32 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その代償
2007 / 08 / 01 ( Wed )
もしもあの時こうしておけば…
なんて、そんな事思い当たらないし
仮にこちらが重荷になっていたなら
今までごめんね。
と言うしかないんだけど
せめてあとを濁さないでほしかった

背を向けるなら、その姿を温かく見送ろうじゃないか
だけど君はこちらを向いたまま後退りだし、フェードアウトが有終の美だったように思う

個々が1として、集合体になった時に1<であればいい
だから1つ足りないとしたって、あくまで集合体の大きさが違うだけ
【みんなで1つ】なんてそんな小さくない

だから君がいなくたって
例えばアタシがいなくたって
それはそれで成り立つんだよ

結び付きを確認するようにわざとらしく出てくけど、もうそこには何もないし誰も手を差し出さないと覚悟してね。
12 : 21 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
