-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 09 / 30 ( Sun )
20070930092617
口に含むと冬がくるなぁって思う。

雨は止むのでしょうか…

車で北上中です。
09 : 26 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NoTitle
2007 / 09 / 30 ( Sun )


もぅいろんな事ありすぎ。
04 : 10 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結婚するなら
2007 / 09 / 20 ( Thu )
20070920201123


邪魔をしない人
20 : 11 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3連休♪
2007 / 09 / 17 ( Mon )
日が落ちるのが早くなって、最近夕方テンション高い♪
いい季節です!そしてすぐ冬がきます!!
夏も嫌いじゃないけど、べたべたするのと肌弱いのとで踏んだり蹴ったり。今年も皮膚滅茶苦茶です。

さぁ今年の冬は何しようっ♪

20 : 21 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
駆け込んだ先は
2007 / 09 / 13 ( Thu )
昨日の帰りに待ち合わせをして、また映画二本立てで観てきました♪
何を観たのかは内緒(´▽`)
何日もかけて散々迷った手帳も買えたし、最近駅近は夜遅くまで営業してるからめっちゃ便利です◎
楽しい予定がたくさん書き込めますよ~に!!
14 : 17 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
待ち合わせ
2007 / 09 / 12 ( Wed )


無駄に眠い。

欲しいものも考えて手を出すようになった。
何かを学んだというより、勢いが無くなっただけだと思う。

無心で何かに夢中になることもなくなった。
これは今までの経験から。゛冷めてる″といえばそれまで。

ボ~っとしてるつもりでも、どこかで考え事は止まないから結局何も休まらないし、まぁ簡単に言えば、好きな事に何も考えず夢中になりたい。

社会と趣味の摩擦が大きすぎて、たまぁに疲れるんだ。

20070912171220s.jpg

17 : 12 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏日の今日は
2007 / 09 / 09 ( Sun )
20070909140020

オクラたっぷりお昼ご飯◎

久々にバイキングにきてます。
日曜はやっぱり混みますね。
14 : 00 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日課のPC
2007 / 09 / 08 ( Sat )
20070908050959
トイザらスのHPにどっぷりしてたら、いつの間にかこんな時間。

…時間泥棒(ボソ

あ、トイザらス間に合いました。またマニアックな事したけど、その後ドンキに行ったも~ん。雑貨チェック。
車の小物を購入したよ◎
暗闇中にボゥ~っと現れる光は落ち着きますね。

さて、アタシと彼女は3日連続で顔を合わせてます。そして休日の明日も。
こうなるともはや、アタシの彼女です。
いいでしょ(´▽`)

とりあえず早く寝ようと思います。

Good night. アタシの彼女◎
05 : 09 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の晩も。
2007 / 09 / 07 ( Fri )
200709071607124
200709071607122
20070907160712

お家に帰ってからお出かけしてきました。
昨日もデートした彼女とまずは夜のトイザらス◎
状況は画像の通りです。フィギュア売り場の前でおよそ2時間居座る大人二人。その後殿方合流して、お買い物を済ませ散らかしたものもちゃんと片付けて、3人で映画館へ。

観ちゃいましたトランスフォーマー(´▽`)
えぇえぇ、4回目ですよ。

何か??

2日連続で同じ映画は初だけど、好きなものはやっぱりいいっ◎
ちなみ彼女もリピーターです☆

間に合えば今日もトイザらス行ってきます。
16 : 07 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイフーン。
2007 / 09 / 06 ( Thu )
20070906145056
すんごい湿気。
お庭のメダカは元気です◎

昨日またまたトランスフォーマーをリピしてきたよ。三回目 はぁと
女3人でめっちゃ楽しくマニアックに一晩楽んだ(´▽`)
残すはTaxi4♪
14 : 50 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅めの昼食
2007 / 09 / 05 ( Wed )
20070905151251
ちょっと一息。おやつの時間です。

最近、恋愛以上に友情というものに悩んでます。
気付きたくなかったけど、頼る振りして利用されてます。完全に。うん、完全に。
本人はきっとそんな気ないんだろうなぁ。いつまで持つかなぁ。
久々ショッキング★

まぁアタシには自慢すべき仲間がいるもんねーだっ。
15 : 12 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休みの思い出
2007 / 09 / 05 ( Wed )
20070905122655122007090512265510200709051226558200709051226556
20070905122655420070905122655220070905122655
先週観たoceans13のブラピが忘れられません。
何度も電話に出るシーンがあって、その姿はSoftBankのCMそのもの。いやぁ印象的。

なんだかんだで8月もあっという間でしたよ。花火、飲み会、映画、お泊り、毎日どこかに繰り出す日々(´▽`)Viva夏休み!…いや、ちゃんと稼いではいたよ。
久々のディズニーお泊りもできて、ジャックにも会って、Showでずぶ濡れになって、涙出る程笑いました。念願のお部屋で至福のひと時。
残念だったのは次長との擦れ違い★コミュニケーション不足だったのかな…。夏は全敗でした。…きっと次があるさっ。

さぁ9月!!
こちらも頑張りマス!!
12 : 26 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
