-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しまえないアルバム
2007 / 10 / 30 ( Tue )
大事にしてるものって何だろう

何もかも砕けちゃって

思い出だけしかしがみつくものがなくて

でもその思い出だって先に続くわけじゃないし

手を放れた風船みたいな状態です。

あれからの君たちに会う勇気がありません。
みんな前に進むのに、この件に対してアタシは2年前で立ち止まったまま。
16 : 15 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やられた…
2007 / 10 / 27 ( Sat )
スネーク(友人)とチョイト出掛けてたんですけど…

立ち寄ったbarから出て傘を差した瞬間、ワタシの傘から大量の紙吹雪=3
強風に煽られヒラヒラと飛び回る紙!紙!!紙!!! 

ビックリするワタシを置いて爆笑しながら走り去るスネーク…

ちょっぴりセンチメンタルな夜でした…
19 : 32 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
起こせクーデター
2007 / 10 / 22 ( Mon )

その為には準備が必要なので、早速明日から取り掛かろう。

無意味な焦燥感と脅迫観念に潰されて、逃げ込んだ浴槽が水風呂でした。
人生いろいろと確認が大事だね。今めっちゃ寒い★
毎日毎日毎日毎日自問自答とこの葛藤で、何もしてないのに物凄く疲れる。
この10ヶ月で状況がガラリと変わって、思えば2年前から既に現実がおかしかった。
縦断の旅に出ちゃった最中、遮二無二で走りながら事実拒否してとにかく毎日必死に時間を引っ掻いて傷つけてた。
例えば、今あの頃に戻れたって何一つ変えられないと思う。

それぞれが何を目的として生きてるなんて分からないけど、少なくとも己の目的を押し当てるのはやめて下さい。
貴方のゴールはアタシの通過点。

このStress乗り越えたら少しは成長できるのかな。

………我慢の前に多分爆発。
04 : 44 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Capacity
2007 / 10 / 18 ( Thu )
20071018232313
それとこれとあれとあっちのも…

ちょっとパンクした。
23 : 23 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
完!全!復!活!
2007 / 10 / 17 ( Wed )

…でもないんだけど、大分復活♪

この風邪は何だったんだろう。

全然話しが違うんだけど、金曜日に新入りがきます♪詳細はまた後日◎
20 : 46 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
拒絶の肯定
2007 / 10 / 15 ( Mon )
20071015224456
摩擦と摩擦と摩擦と摩擦と摩擦と摩擦

発した熱がStress.

22 : 44 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
伏せた事実
2007 / 10 / 14 ( Sun )


秘密と嘘

増えるのが苦しいのはどっち?

23 : 12 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Halloweeeeen!!!
2007 / 10 / 12 ( Fri )
20071012224912
んふふ♪

お店を始める夢を膨らませながら、うたた寝こいて随分濃い夢を見ました。
VisualDriveです。

お花、メイク、カウンセラー、料理、ディスプレイ、脱日本!etc…やりたいこと本当にありすぎるけど、最後の最後、アタシは自分のお店を持ちたいです。
たまぁに友達に話したりするんだけどね。

イベントは大好きだ!!!
22 : 49 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2007 / 10 / 11 ( Thu )
20071011220001
脳みそ溶けて鼻ズルズル。
だんだん寒くなってきたね◎

お見舞いに横浜の飲茶をホカホカの状態で差し入れしてもらっちゃった。
仲間に感謝☆

書きたいこといっぱいあるんだけどねぇ…重た過ぎる★
22 : 00 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マスク装着。
2007 / 10 / 10 ( Wed )
20071010232644
10月10日!!!
毎年家族でお祝いをする日です☆

アタシ風邪が治らなくてグズグズでした…
でもそんなの関係…なく、お昼過ぎから買い出しとか色々お店をグルグル。
お花とかケーキとかプレゼントのiPodとかお酒とかつまみとか食材とか。買った買った。

楽しいpartyも先程お開き☆
とりあえずアタシはこの風邪とお別れしたい…。
23 : 26 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2日目
2007 / 10 / 09 ( Tue )
う~ん・・・風邪かな。
朝起きたものの変な汗と虚ろな目に自分で引いた。
で、申し訳ないと思いつつ休養させていただきました。

だいぶ熱も下がったので、今すっごい楽チン。

ふふふふふふ。
18 : 38 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生きる
2007 / 10 / 08 ( Mon )

生きてれば色々な事があるしさ、ツライのは自分だけじゃないはず。

でも言わせて…

アタシ今頑張ってる!!!

体温計が38.5度とか意味不明な数字出してて、ちなみに平熱5.5だけど

頑張って生きてます★

22 : 57 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいまぁぁ
2007 / 10 / 07 ( Sun )
今日も充実しておりましたっ。

毎度友人に癒していただいて…

シアワセです!!!
23 : 46 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早起き
2007 / 10 / 06 ( Sat )
20071006100422
この季節♪
本日カメラマン頑張ります!!
10 : 04 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうでもいい現実
2007 / 10 / 05 ( Fri )
20071005165503

たまには自暴自棄にもなる!
割り切っていこう!!

と、空回りな本日。

休憩中、秋風が気持ち良すぎてガン寝30分。
あのままずっと眠りたかったよー!!

…年明けの試験に向けそれそろ真剣に勉強したいと思います。
16 : 55 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天地真っ逆さま
2007 / 10 / 04 ( Thu )
20071004171946
トラウマな季節。

季節がトラウマって何だよ。
大好きな匂いも肌触りも色も景色もどこか苦しい。
恋人との想い出とかならもっと淡いのかもしれないけど、そんな生易しくはないみたい。

よく、

失くしてから気付く

と、言うけど



失くなるなんて思ってもいなかったもんね。
大きく育つ事しか頭になかったよ。

大好きな季節が辛くなるとは誤算でした。

17 : 19 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Reseeeeeet!!!!!
2007 / 10 / 04 ( Thu )
20071004155730
やぶぁい。
先月末からお酒の席が連チャン過ぎて身体がグロッキー気味です。

会えるのは嬉しいからね♪

だけど流石にギブなので本日はデトックスday。
解毒です、解毒。

激久の青空露天は眩しかったゼィ。

………眠くなっちゃった★
15 : 57 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだやってる!!
2007 / 10 / 03 ( Wed )
20071003212248
Limitまであと2日!!

張り切って行っちゃいます♪
21 : 22 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勢いで決めたらしい。
2007 / 10 / 03 ( Wed )
20071003054619
折角矯正した就寝時間が、最近またこの時間。
次の日仕事だろうが関係ないんだもんね★

昨日帰ってきてバカ殿観てたらチィ(先輩)からリンリンコール。ベェさん(先輩)が実家(北の方)に帰ってしまうとの事なので慌てて飲みに行きました。森氏とボビーを含み5人で送別会。
もっと早く言ってくれりゃ沢山集めたのに(T~t)
何かやっぱり寂しいね。
戻ってきちゃう事を期待します!

さて、最近大好きな水曜日♪
とりあえず7時半起き、頑張ります。

05 : 46 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10月の蚊
2007 / 10 / 02 ( Tue )
20071002182117
庭先で暮らしてるメダカ達が元気に子孫繁栄に取り組んでいる為、毎日着実に数が増えております。
…どこまで増えるんだろう。
水を取り替えてたら蚊取り線香焚いてたにも関わらず、あっちこっち喰われた★

私、どうも生まれた年が違うみたいですよ。
一応届けは出てるのでそっちの年齢で生きていきますけど。
18 : 21 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のど渇いちゃった。
2007 / 10 / 02 ( Tue )

以前勤めていた職場の送別会に呼んでいただき、ワイワイやっていたものの…ハンティングの話が8割でした。とても有り難いし、真剣に悩んでます。
とりあえずその場を引き上げるの必死!終電の時間もだけど、アタシ大事な約束があるんだって!!
結局途中の駅まで社員さんと真剣な話をしながら帰り、下車して別れた後アタシはお迎えに来てもらってしまいました。そう、約束の相手に…。
本当すみませんでした。

雨の中ファミレスに連れて行ってもらって、ドリンク飲んで生き返りました。
近況から趣味の話からアレもコレも楽しくて…

もぅね、ぶっちゃけこの人好きだっ。
そんなの前から分かってたのにね。最近より強く認識するようになったよ。

次会う時は何を話そう♪
会えるのが嬉しくてっ。
05 : 14 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暗いのに電車でぶ~んって。
2007 / 10 / 01 ( Mon )
20071001183708_20071002152146.jpg


この国がこのままの状態なら、ここに縛られる必要もないと思います。

画像はトイザらスにて撮影。随分前からあるんだけど、主はまだ現れていないようです。

最近やっと750(表記号)を理解しました。

さっき寄ったお花やさんで浮気しました。

秋張り切ってるのに若干暑いです。

送別会に行ってきます!

18 : 37 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日は3人。
2007 / 10 / 01 ( Mon )
20071001135058

気候も江戸っ子なもんで、10月の1日から秋すっ飛ばしてすっかり冬めいて参りました。
映画が割とオフシーズンなのでLiveとMusicalを堪能したいと思いまス。

そうそう、昨日はちょっと高崎まで行ってきました。時間の合間に食材とか買い物したけど、地域違うとやっぱり面白い☆
購入し過ぎて後部座席がスーパーマーケットになりました。楽しかった!
高崎イオンにも寄ったけど、日曜だったしすんごい人。もうちょっと近ければまた行きたいんだけどな…。

13 : 50 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハロウィング。
2007 / 10 / 01 ( Mon )
20071001011201
かぼちゃオレンジも終わってないけどね、アタシはもうこの季節が始まるの。
そんな訳で1日に併せテンプレをシアワセシーズンVr.に変更。

テンプレの黒だけはどうしても避けてきたんだけど、現状で他色がない為ひとまずコレを使わせていただいてます。

でもデザイン素敵だし、おしゃれな内容満載のblogにはめっちゃ合うんだろうね。
テンプレ素敵☆

そんな感じで年パス(どこの!?)計画も順調です♪
01 : 12 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
