-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
2007 / 11 / 30 ( Fri )
20071130154947
寒い!!
冷えます。冷えてます。

アルバムとか写真とか整理してたら笑えないものいっぱい出てきました…

詳細は後ほど…
15 : 49 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チョット
2007 / 11 / 19 ( Mon )


いい事ありました◎

花咲かマーチに出会っちゃった◎


サンタさん、このコのオレンジ色が欲しいです。



花柄とかの車があってもいいのにね。
もっと個性的にいこうよ。

20071119153641.jpg

14 : 41 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
五感フル活用
2007 / 11 / 13 ( Tue )
20071113225254
書きたい事なんて書ききれないぐらいあって、そんな追われた毎日過ごしてるとこうやって空白が生まれちゃう。
表す、が、嘘つく
記す、が、無理する
に、ならないよう、程度良くマイペースにいたいです。
毎日毎日同じ事の繰り返しってボヤくけど、単調にしてるのは本人なんだよね。そこに気がつけばなぁんか変わるよ。きっと。

ワタシは四季が大好きです。
冬。紅葉は遅れて、日中はまだまだ暖かいけど、風の匂いとか空の高さとか星の位置とか、いつも一緒なんてないよ。
刻々と冬は近づいても、毎日を単調にしてる人はクリスマスやお正月をただのイベントとして予定する。
単調な毎日のみなさんへ。
帰り道の路線を変えたり、デパ地下寄ったり、いつも曲がらない角それてみたり、たまには自転車お留守番で歩いてみたり…
ちょっとした変化を入れてみりゃいーじゃない。
それでも退屈でつまんないならアタシを呼んでよ。たまにはご飯ぐらい食べよう。
だから疲れた顔して虚ろな目で毎日つまらないとか言わないで。
笑ってちょーだい◎

22 : 52 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出来事
2007 / 11 / 04 ( Sun )
★日課
就寝前にひとつ屋根の下。現在7話まで完。

★酒
最近は友人と入り浸り。
ほっけの美味しい季節ですね。

★車
物価高騰中なので家族で節制。
今週中に自転車のパンク直しにいきます。

★pc
…時間泥棒

★映画
今オフシーズン?
あまり気になるのがないので、アンコール上映行ってきます。

★読書
相変わらずビジネス本が増えてます。
でもエッセイが好きです。
作品読んだことないくせに石田衣良さんが好きです。

★書きもの
最近絶好調です。

★梨
起きたてに食す冷えた梨がめちゃウマです。

★携帯
デコがセルフで出来そうな予感。

★ラジオ
小学生来1242。
でも最近のパーソナリティをよくわかっていません。
ゲルゲットショッキングセンター!!

★ライブ
月末の新都心、スルーしてごめんなさい。
とりあえずは18日と22日。行けるかな…
あとはやっぱり年末ラッシュ。

★マルイ
増殖し過ぎです。
にぎやかに会いたい時はマルイです。

★今日
ママちゃんとお出かけです。

間もなく上野~上野~♪
09 : 32 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
