-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一遍の傾向
2007 / 12 / 30 ( Sun )
引きが強いとか

差が激しいとか

いろいろ捉え方はあるんですが

来る時は一気に訪れる

そんな傾向があるように思います。

…Rushです。

そしてまた今回も。

お正月はただでさえオメデタイ!
更にオメデタイ予定が4件!!

年明け早々、相当メデタイ年女になれそうです。
15 : 48 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ChristmasEve
2007 / 12 / 24 ( Mon )
日付が変わりましたね♪
先程愚痴ってしまいましたが、23日は散々な1日でした。…が、しかぁ~し!!最後の最後、地元の駅前で友人の姉さん親子発見!!久々に会えたし暫く話し込んじゃった♪シアワセです☆
更に、夜はM嬢にイルミネーションツアーに連れて行ってもらっちゃって、ぁぁ…クリスマスっていいね♪

今年もサンタさん来てくれるかなぁ??
01 : 59 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だから年末大っ嫌い
2007 / 12 / 23 ( Sun )
めっちゃ絡まれdayなワタシ…

有り得ないぐらい絡んでくるのは、ワタシが何かしたからですか?!

顔に何か描いてありますか??

もぅ帰りたい…
14 : 41 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
memo
2007 / 12 / 18 ( Tue )
来週以降の映画予定メモ。


☆公開中 ブラザーサンタ

☆2007年12月21日公開 ナショナルトレジャー/リンカーン暗殺者の日記

☆2007年12月22日公開 俺たちフィギュアスケーター

☆2008年01月19日公開 Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!

☆2008年01月26日公開 陰日向に咲く

☆2008年   ?日公開 アース

☆2008年02月09日公開 チーム・バチスタの栄光

☆2008年02月16日公開 マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

☆2008年03月01日公開 ライラの冒険 黄金の羅針盤

☆2008年03月14日公開 魔法にかけられて

☆2008年   ?日公開 バンテージ・ポイント

☆2008年    春 公開 ドラえもん のび太と緑の巨人伝

☆2008年06月21日公開 インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

☆2008年    冬 公開 WALL・E

01 : 36 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私、ワタシ辞めます。
2007 / 12 / 18 ( Tue )
何かが崩壊した瞬間なんて自分しか分からないから、何のこっちゃ?と思うかもしれませんが…
読んで字の如く、ワタシ、辞めます。

いろいろ悩んで考えついた、これが現時点での答えです。

素直って難しいですね。

こんな私をどうぞよろしく。
00 : 33 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナマモノ最高
2007 / 12 / 16 ( Sun )
映画!観劇!ライブ!

今週は充実してる♪
12 : 08 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぅ。
2007 / 12 / 13 ( Thu )
お鍋会から帰宅して、お出かけして映画行って、その後M嬢と近況報告会して…めっちゃ充実してます◎
心地良い疲れで睡眠がめっちゃ深いよ。
また明日から頑張るぞー!
23 : 22 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
準備中
2007 / 12 / 11 ( Tue )
20071211193042
昨日はお泊り会から帰ってきてそのままお出かけ。で、夕方はママちゃんと十日市行ってきた。
でっかい熊手はやっぱり迫力違うね。
林檎飴買いました♪

今日は鍋パーティー!!
友人宅にきてます。
3人で準備して一段落。あとは二人の到着を待ちましょう♪
19 : 30 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お~い!
2007 / 12 / 11 ( Tue )


何でもかんでも真似するお嬢さん!
そろそろ度を越えて怖いんですけど、どう考えてるんだーい?!

服も靴も音楽もインテリアも携帯も趣味も真似して…もっと良い見本はたくさんあるんだから他で見つけておくれよ●
気持ちの悪い愛はいらない…
01 : 04 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また
2007 / 12 / 10 ( Mon )


解散劇が始まったね・・・

なんだかなぁ。


17 : 10 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっちゃうよ♪
2007 / 12 / 09 ( Sun )
お泊り会開催☆

お邪魔しまぁす♪
20 : 45 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
解毒
2007 / 12 / 08 ( Sat )
20071208133417
いゃぁぁスッキリ!!
何かこう汚れたものが出た感じ☆このキラキラ感は素敵!

やっぱり観劇はいいもんだっ♪
13 : 34 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
極性
2007 / 12 / 08 ( Sat )

誰かを大事って思った瞬間、攻めと守りのどっちになる?

誰かを好きって思った瞬間、現実と妄想のどっちを浮かべる?


二者択一な訳じゃないけど、人間っていっぱい居るのに結局男と女の二種類なんだよね。生物的には。
個々の其々の諸所の事情はいっぱいあって、だから手段や方法も各々によって違うのに、そこでまた其れを是だの否だのやりあって二者に分かれる。

対極は二次元での発生、そこに高さを加えられたらな。
02 : 42 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポポン
2007 / 12 / 08 ( Sat )
20071208020316
冬のアイスはウマーです。

この前久々に咲いちゃって…いやぁぁやっぱり楽しくて 笑
ぇぇ、頭は常に満開ですけど?

明日はちびっ子達に癒されてきます♪
02 : 03 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は少しだけ
2007 / 12 / 07 ( Fri )

あたたたいね。

もう星が出てるけど。

考えて答がなくてグルグルしてた事が、諦めと言うか割り切りになりました。
主体性がないのに変なこだわりを持ってしまったが故の今です。
人生ゲームって傍からみるのが面白いのにね。
ぁぁ…開き直って更に遊びに拍車をかけたいと思います。
皆さんどうぞお付き合いよろしゅうに。

17 : 42 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Equalの先が…
2007 / 12 / 07 ( Fri )
20071207052409

答がわからない!!!
頭パンクしても尚、考えなきゃいけない状態…
きっとこれを越えた辺りが諦めになるんだろうなぁ。
タイミングって待つもの?それとも自分で生むもの??

ぁぁ…何かダメっぽいから寝る!

クリスマスなのは嬉しい!!

おやすみ。
05 : 24 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
刻々と
2007 / 12 / 06 ( Thu )
20071206200449
2007も終わりに近付いてます。
大好きなものが大嫌い変わった後、また大好きに戻るには時間がかかりますか?
朝が来て夜が来て、また朝がくるように、毎日一生懸命でいたらまた好きに戻れますか?

あ、病んでないし別に男とか友達どーこーじゃないよ☆
心配してくれた人、ありがとう。
はぁ?って思った人、サッパリ流しておくれよ。
20 : 04 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪?
2007 / 12 / 05 ( Wed )
20071205185605
突然熱出て昨日はぶっ倒れてました★
なおちんごめんね…。

あ、この前渋谷の駅前で話題のKiss広告発見!みんな撮影してました。便乗です。

体調管理気をつけないとなぁ。
どうぞ皆さんもお気をつけて…
18 : 56 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガリレオ2
2007 / 12 / 03 ( Mon )

…つづきです

y=arcsinx/2

siny=x/2⇔2siny=x
dx/dy=2cosy=2√(1-sin2乗y)=2√(1-x2乗/4)=√(4-x2乗)
dy/dx=1/√(4-x2乗)

もう私にはわからない★

あ、今日は冬の公園お散歩したよ♪
帰宅チュ。
23 : 01 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うちのガリレオくん。
2007 / 12 / 03 ( Mon )
20071203132053
深夜番組一緒に見てたら、突然新聞広げて式の展開始めた彼…
急に課題が解けたらしいよ。
頑張れ学生!!

あ、一応問題を聞いてみた。

…つづく
13 : 20 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スージーが来た
2007 / 12 / 02 ( Sun )
20071202171613
本名は松田ロードスター☆
うちの新顔です。
早速オープンで乗り込んでます♪

可愛いんだよ◎
17 : 16 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう少しだよー!!
2007 / 12 / 02 ( Sun )

年始公開映画です。

『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』

http://www.mrbean.jp/

観たいねぇ。シリーズ大好きだよ◎
ただ、映画館で見たことないのでそれが心配。
一緒に笑いに行きましょう♪
03 : 29 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブンブンッ
2007 / 12 / 01 ( Sat )



ちゃ~ちゃら♪ちゃ~ちゃら♪ちゃ~ちゃ~ちゃ~♪

ちゃ~ちゃら♪ちゃ~ちゃら♪ちゃ~ちゃ~ちゃ~♪


ちゃらちゃちゃちゃちゃちゃ~♪ ちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃちゃ~♪

ちゃらちゃちゃちゃちゃちゃ~♪ ちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃちゃ~♪

※繰り返し



お隣の音楽が爆音・・・
13 : 05 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
