-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポジショニング
2008 / 01 / 24 ( Thu )
失敗しました。

現在電車に揺られ帰宅中です。
この時期おそらく温かい風が送り込まれるはずの穴から、気持ちの良いぐらい冷たい風が降り注いでおります。
現在進行形です。
お陰で扉が開いてもあまり寒さを感じません。

何より面白いのが乗員の皆様、一同揃ってポケットに手を入れ肩を縮ませ俯いておられます。

ドM車両のようです。
23 : 24 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好きだよと
2008 / 01 / 24 ( Thu )
20080124213912
今日も言えないままぁ~♪

風つよっっ!!
びっくりしちゃいますよ!

久々の更新は忙しかったせいではなく、充実しすぎの毎日だったから。

と、言ってみます。

波風立ちすぎ!
浮き沈み激し過ぎ!!

人生イソガシイネ☆
21 : 39 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たどり着く先が今。
2008 / 01 / 15 ( Tue )
20080115161701
歳が明けてから…いや、
年末から…いや、
正確にはここ数年悩んでる事があって、悩んでも悩んでも未だに決断できていない状態。
きっと、答えがないものだからどっちに行っても間違っちゃいないんだろうけど、情報とか意見とか現実が邪魔過ぎて核心がよくわからなくなっちゃった。
10年後の自分は…って考えても、元気で仲間と楽しくやっていられればシアワセで、具体的なビジョンは結構霞んでるし、やりたいことはいっぱいあって欲張ってるのか現実見えてないだけか本当によくわからない。
!だけど毎日淡々と時間は過ぎてくし、戦ってる相手が誰だか見えないよ!
16 : 17 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
