-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
2009 / 02 / 25 ( Wed )
いまさらなんだけどさ

基本がどっかぶっ飛んでただけなんだ

大丈夫。


大丈夫、大丈夫。
15 : 50 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいまっ♪
2009 / 02 / 14 ( Sat )
前の職場の人達と久々に呑んできたよっ。

ぐでんぐでぇぇえん
01 : 13 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せな勘違い
2009 / 02 / 10 ( Tue )
証拠として残しておくべきか

すべてを伏せて演技をつずけるか
20 : 13 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぁぁぁぁあ
2009 / 02 / 08 ( Sun )
20090208171956
お腹すいたぁ…
17 : 19 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ギフトショー
2009 / 02 / 05 ( Thu )
20090205182815
今回は泊まりがけです。

1日目終了したので、これから温泉行って呑んできまぷ♪
18 : 28 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
現実
2009 / 02 / 04 ( Wed )
20090204194420
そんなもんよね。
19 : 44 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009の2/12突入
2009 / 02 / 04 ( Wed )
20090204031514
起き上がろうと思った。

きっと腹六分目辺りが調度いい。

久し振りに長電話しちゃったりして。
彼女と話してるうちに段々目が覚めた気がする…と、言うか吹っ切れた。
幾つか悩んでるうちの、答えなんてどれも出ないんだけど、ただただ毎日は過ぎてっちゃうから笑ってないと勿体ないんだよね。
見切り付ける自信がなくて、でも信じてる人の後押しはホント大きい。
ちゃんと仲間にも報告して、贅沢だけどもっともっと押して欲しいの…笑
これでいいんだって、アタシの信じてる仲間に言ってもらいたいの。

決めるのも行動するのも自分。
だけどその不安を取り除いてくれる存在が何よりシアワセ。

アタシ決めたよ!!
全部吹っ切れた!

最近やっと等身大でいられるの。

前髪効果すごいゃ…
03 : 15 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
