fc2ブログ
ぐいぐいいくからね
2005 / 11 / 21 ( Mon )

疲れたーーー!


何だコレ?!すっごいダルイ★
宇都宮ではしゃぎ過ぎた・・・久々にダメージ。
本日宇都宮線でコトコトとお出かけ。サチエ嬢とすぐ会えました♪帰りは宇都宮までちーちゃんが迎えにきてくれて!!オマエどんだけvipだよって話でしょ?そっから地元戻って、のりさんと合流してボーリング行ってきました。この二人、何やらせても上手い訳ですよ。同じ土俵で戦えないけど、教わるには絶好の場で♪5レーンやって、後半3レーンは100超えできました!すげぇスパルタ!!!女3人でみんな100以上の争い。そりゃ男も寄らんわな。
これ筋肉痛すごぞうだなぁ。。。
スポンサーサイト



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

01 : 28 : 21 | 夜遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<時間の屈折 | ホーム | 一緒に走る?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamama2123.blog33.fc2.com/tb.php/12-e47e5b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |