スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真理
2006 / 06 / 20 ( Tue )
20060620024207
ダラけきった生返事が~♪って昨日からその部分だけぐるぐるしてるι(´Д`υ)
さてさて…頭絞り過ぎた。幼少期から趣味=考え事みたいなところがあって、あんまり人に話したこと無いけど常に頭ん中に考え事があるの。それを考えて考えて考えてくと、たどり着かないような漠然とした問いにまでなっちゃって、頭痛になっちゃうんだよね。アホ?!自分でもそう思うけど考えるのが好きなの。必ずペンとノートは手元に置いて。
決してネガティブな方には向かないし俗に言う、考え過ぎとは違うと思う。
答えがみえないものを考えていくうちに、見えなかった角度からいろんな事が解るようになる、そのはっ!!とする一瞬がキモチイイ(´∀`)
とにかく思考回路は常に働かせておきたいな。
狭い知識と浅い経験しかないけど、それでもそれなりのところに行き着くよ。
ただあくまで1つの、単体の意見・ 思想でしかないからそれを鵜呑みにしちゃうと怖いけど。

そんな訳で画像のナオ嬢セクシィでしょ♪

忙しい過ぎてこのまま帰りたい…
スポンサーサイト
02 : 42 : 07 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<寝不足 | ホーム | 処分処分♪>>
コメント
----

俺も結構自分の世界に浸ってるかも。仕事してても、飯食べてるときでも過去のこととかこれからのこととか、ただただ漠然とって感じだけどね。まあ常に考えてるわけではないけど、、
by: nagasawa,d * 2006/06/20 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamama2123.blog33.fc2.com/tb.php/195-8d16d50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
