-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Is a blood type A?
2006 / 01 / 29 ( Sun )
そうマメに更新出来ないって!!

ねぇ・・。あたしは気侭にいくよ。


そんな感じでさっきまでマキちゃんと出かけてました♪

いろいろ話して、久しぶりに2人でプリ撮ってみたり面白かった。2人ともまったりvr.で。人生に時間はない!みたいな話になって、会えるウチにいろんな人と会いたいなぁなんて考えてメモリダイアルを眺めてみる・・・

2人で眺めてみる・・・



連絡つくかのなぁ・・・なんて心配な人の名前が多くて!!

コマめに連絡しなきゃなぁ。



でもね。


やっぱり


気侭なの。


テーマ:d(゚∀゚d)ヒャッホー♪ - ジャンル:日記

03 : 09 : 01 | 日記だよ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<せめて手首であってほしかった | ホーム | 500円引きです>>
コメント
----

あら・・・笑

き、、、期待に応えるように努力するわ!!努力は!!


ありがと♪
by: ゆや * 2006/01/31 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたしA型~♪1日5回はチェックしちゃう…でもそんな気侭なアナタがスキよ♪(´∀`)
by: ヨーコ * 2006/01/30 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagamama2123.blog33.fc2.com/tb.php/82-f0013a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
