-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほろろ。
2012 / 08 / 15 ( Wed )



デート♪
下手通路目の前の席で大興奮!
四千人で映画鑑賞
赤いポンポンは茶々のおもちゃかな(๑´▿`๑)
17 : 50 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シンシンシトシト。
2011 / 06 / 19 ( Sun )

梅雨の水音。

これ越えちゃうとセミの声。

季節巡るのに置いていかれそ。
01 : 35 : 16 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
嗜み。
2011 / 05 / 08 ( Sun )
深夜みんなが寝静まった後、お酒とチョコを並べてPC開き、予約録画したTVを眺める幸せ。

これでまた明日も頑張ろうと思えるよ。安いな、ワタシ。


ひとりでお酒飲みながら考える時間は、何だかんだ言って結構充実してると思うの。
02 : 36 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011年のGW。
2011 / 05 / 06 ( Fri )
一挙にイッキミ一週間!
『Angel Beats!』絶賛視聴中~♪

しかし今日はよく冷える。
コタツがぬくい。
02 : 03 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロイヤルキッス
2011 / 04 / 30 ( Sat )
素敵ですね~。
ぶちゅっっと・・・ぶちゅーっと。

そんな私は本日ぶちょーと・・・。
07 : 47 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
